ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

吉野地区イルミネーション点灯式・コンサート

冬期間、荻小学校の木にくくりつけられるイルミネーションの点灯式。会場:荻小学校問合せ先:吉野公民館 0238-41-2001平成1..

吉野地区イルミネーション点灯式・コンサート:2013.11.10
▼マーク

おぐに鍋まつり

地場の食材を使った「鍋コンテスト」を開催。何種類もの鍋があり、人気投票で「鍋将軍」をきめる会場:ショッピングセンターアスモ西側駐車..

おぐに鍋まつり	:2013.11.10
▼マーク

最近思うこと

寒くなりました。来週雪が降るとの天気予報。家内の車のタイヤは交換しないとまずいな。 雪国に住んでると、冬用タイヤ、除雪、暖房と何..

2013.11.09 さとのノート米沢市
最近思うこと:2013.11.09
▼マーク

お散歩

近くの公園にお散歩。 ちょっと大きめの靴で歩きにくかったと 思うのですが、なんのその。転ばず歩けました た。o(^_^)o

2013.11.09 大好きなこと米沢市
お散歩:2013.11.09
▼マーク

CY新人戦

今日はクラブユースの新人戦で福島の田村陸上競技場に行ってきました。結果は引き分け!課題の得点力不足は解消されず。。来週の二節に備え..

CY新人戦:2013.11.09
▼マーク

米沢の紅葉

2013.11.09 ryu1 note米沢市
米沢の紅葉:2013.11.09
▼マーク

山奥にはブロードバンド来てません^^;

山奥ですから人口カバー率とか、エリアカバー率ナントカとは関係ありませんし、電波が通じなくても仕方ない・・・ ですよねwその様な条..

山奥にはブロードバンド来てません^^;:2013.11.09
▼マーク

アジアシリーズ

日本シリーズを制した楽天が次に挑む舞台がアジアシリーズ。今年は台湾で、台湾・中国・韓国・オーストラリアのチームが参加し戦うというこ..

アジアシリーズ:2013.11.09
▼マーク

熊文の中華そば

お昼は

2013.11.09 ryu1 note米沢市
熊文の中華そば:2013.11.09
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!毘沙門の五十嵐です。先日「立冬」となり、当店の庭も雪囲いが終わり、すっかり冬支度をしました。あちらこちらのお..

金剛閣スタッフブログ:2013.11.09
▼マーク

加圧トレーニングって!

世の中、ちょっと寒くなりましたが、加圧トレーニングの現場はアツイんです。運動することで身体が温まりますが、加圧を使うことで、それが..

加圧トレーニングって!:2013.11.09
▼マーク

あったかいカレーうどん

今朝は寒かったですよね。米沢は初霜です。 来ました来ました〜寒さの冬!ということで、カレーうどんのご紹介です。野菜たっぷりのカレー..

あったかいカレーうどん:2013.11.09
▼マーク

斜平山

2013.11.09 ryu1 note米沢市
斜平山:2013.11.09
▼マーク

偽装・誤表示

阪急ホテルから始まった偽装・誤表示問題が次々と広がっていますね・・・。当館のお話をしますと、当館は事前確認を徹底しており、偽装・誤..

偽装・誤表示:2013.11.08
▼マーク

酒のほそ道

作者はラズウェル細木さんです。実は、高校の同級生なんです。だから、ラズウェル細木ファンクラブやってます。そして、らぁじゃのメニュー..

酒のほそ道:2013.11.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る