ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中華料理 日の出

米沢市の東大通にある家庭的な中華料理屋さんです。久しぶりに訪れまして(^^たんめん (650円)にしました。メニューの「たんめん」..

2013.10.09 こだまカフェ米沢市
中華料理 日の出:2013.10.09
▼マーク

(245)『悶絶スパイラル』

三浦しをん:著 (新潮文庫 平成24年9月1日発行)

(245)『悶絶スパイラル』:2013.10.09
▼マーク

10月放送のアナ☆カフェ

10月のアナ☆カフェは、16日から31日まで放送します。内容はこちら♪おきたまグルメなび「和彩キッチンBee(米沢市金池)」ぷちた..

2013.10.09 アナ☆カフェ米沢市
10月放送のアナ☆カフェ:2013.10.09
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます!グルメプラザ金剛閣のスタッフブログへようこそ(*^-^*)食欲の秋ですね〜。さて、美味しいものが大好きと..

金剛閣スタッフブログ:2013.10.09
▼マーク

ミニミニ運動会

10月8日(火)、今日はどんぐり・りす組だけでミニミニ運動会をしました。まずは、『げんきっき体操』!!「みんなの前でやりたい!」と..

ミニミニ運動会:2013.10.08
▼マーク

特別展 『忠臣蔵の真実』 開催中です

10月5(土)より「特別展 忠臣蔵の真実 〜赤穂事件と米沢〜」を開催しております。主な展示資料が下記です。・国宝「上杉家文書」後光..

特別展 『忠臣蔵の真実』 開催中です:2013.10.08
▼マーク

上杉伯爵亭の庭

建物の中から庭を見てみました。雪国ゆえ、手のかかる庭はたいへんなもの。これでも、雪囲いは容易でありませんよね。

2013.10.08 こだまカフェ米沢市
上杉伯爵亭の庭:2013.10.08
▼マーク

可愛いケーキ

誕生日はずいぶん過ぎたんだけど、まだ、 ケーキの前で写真撮ってなかったので、 ママが乳児用のケーキを手作り。 今の季節、苺がない..

2013.10.08 大好きなこと米沢市
可愛いケーキ:2013.10.08
▼マーク

上杉伯爵亭

秋が似合う庭園と風情がある建物です。日曜日、法要後の会食や観光客の小グループ、団体の方々が昼食に訪れていました。あるいは、一人の方..

2013.10.08 こだまカフェ米沢市
上杉伯爵亭:2013.10.08
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!2F 焼肉黄木の木島です☆ 本日の米沢は晴天です(^^♪太陽がぽかぽか暖かくて、時折涼しい風が吹く..

金剛閣スタッフブログ:2013.10.07
▼マーク

大変革時代に学び、時代の変化を読みどき次世代未来のお役..

時代を読み解き次世代未来のお役に立ちたいと言うのが私のたっての願いでもある。だって今の時代予想がつかないし空気も読めない。大変革時..

大変革時代に学び、時代の変化を読みどき次世代未来のお役..:2013.10.07
▼マーク

山大前やまとや

お昼には行列ができる人気店、山大前やまとやさんです。学生時代からなのでかれこれ・・・○十年でしょうか。なにしろ、盛が多くてチャーシ..

2013.10.07 こだまカフェ米沢市
山大前やまとや:2013.10.07
▼マーク

東部小学校の「クラブ活動」

10/7〜10/17までのみんなの世界は米沢市立東部小学校の「クラブ活動」をご紹介します。番組では、調理、昔遊び、サイエンス、ニュ..

2013.10.06 みんなの世界米沢市
東部小学校の「クラブ活動」:2013.10.06
▼マーク

くのりようちえん親子運動会

子ども達、お父さんお母さん、職員の願い叶ってか、日頃の行いが良かったためか、(お家でてるてる坊主を作ってくれた子もいたかな?)今日..

くのりようちえん親子運動会:2013.10.06
▼マーク

大変革時代。

大変革時代を生き抜くには(@^^)/~~~☆放射線、汚染水問題が続く限り今までと同じやり方ではだめだと思う(@^^)/~~~!(^..

大変革時代。:2013.10.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る