ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

畔藤 雷神社 例大祭

伝統芸能 蛇頭獅子による勇壮な踊り。夜祭り昼祭りがあり地域を練り歩く。会場:畔藤 雷神社問合せ先:白鷹町観光協会 0238-86-..

畔藤 雷神社 例大祭	:2013.10.05
▼マーク

社内学校

東日本大震災の復興や全国の老朽インフラ整備に伴い、7月現在の建設業界の有効求人倍率は3倍を超え、さらに作業に携わる技能職種について..

社内学校:2013.10.04
▼マーク

運動会まで、あと2日!!

いよいよ、運動会まであと2日となりました。今まで、運動会に向けて各クラス頑張ってきました。見所は沢山ありますが、その中でもピックア..

運動会まで、あと2日!!:2013.10.04
▼マーク

伝国の杜 イベント広場

なせばなる秋まつり の画像をもうちょっと。特設のステージでのイベント。スカッと秋晴れの日曜日でしたね。この芝生の広場はなかなか良い..

2013.10.04 こだまカフェ米沢市
伝国の杜 イベント広場:2013.10.04
▼マーク

桂町 さっぽろ 冷たい中華

学生時代からおなじみの「さっぽろ」さん。いつも中華そばなのですが、とても熱い日だったので「冷たい中華」(650円だと思う)にしまし..

2013.10.04 こだまカフェ米沢市
桂町 さっぽろ  冷たい中華:2013.10.04
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆様おはようございます!明星 の平田です。朝夕は冷え込み、日中は温かく、体調を崩しやすい季節ですね。市内は稲刈りが始..

金剛閣スタッフブログ:2013.10.04
▼マーク

日本海旗争奪高校剣道大会(男子)

標記大会が10月13日(日)に酒田国体記念体育館で開催されます。 男子組み合わせ 米沢興譲館 − 境(茨城県)

日本海旗争奪高校剣道大会(男子):2013.10.03
▼マーク

日本海旗争奪高校剣道大会(女子)

女子組合せ 米沢興譲館 − 矢板中央(栃木県)

日本海旗争奪高校剣道大会(女子) :2013.10.03
▼マーク

パノラマ撮影の素振り(^^♪

天気が思わしくないからといって 撮れない。と嘆くようでは必撮カメラマンとは言えません(^^)ガスってる中でも、あと数日後に見頃(撮..

パノラマ撮影の素振り(^^♪:2013.10.03
▼マーク

秋もロック!!

こんにちは。アナ風呂初登場の海藤倫子(かいとうともこ)です。よろしくお願いします。突然ですが、私はあるロックバンドが大好きです。と..

秋もロック!!:2013.10.03
▼マーク

伝統祭りは次世代に繋ぐ(@^^)/~~~☆彡

世界一のものを創るのは日本人の誇りでもある。次世代未来に繋いでいきましょう(@^^)/~~~☆彡

伝統祭りは次世代に繋ぐ(@^^)/~~~☆彡:2013.10.03
▼マーク

金剛閣スタッフブログ「秋のごちそう」

いつも当店ごひいき頂き誠にありがとうございます。フロントの川村です。 寒い日と暑い日と交互に続く、冬の季語「三寒四温」の..

金剛閣スタッフブログ「秋のごちそう」:2013.10.03
▼マーク

どん丼祭り

「なせばなる秋まつり」のもう一つの目玉は、同時開催の「米沢どん丼まつり」。米沢市や置賜近隣のおなじみの、米沢牛を使った丼やオリジナ..

2013.10.03 こだまカフェ米沢市
どん丼祭り:2013.10.03
▼マーク

産業まつり、米まつり

第19回米沢市産業まつりが10月19日(土)、20日(日)に、第26回米澤米まつりが19日(土)に開催されます。産業まつりは西條天..

産業まつり、米まつり:2013.10.02
▼マーク

運動会に向けて…

九里幼稚園の運動会も、いよいよ今週末に迫ってきました!かけっこやリレー、ダンスの練習に頑張って取り組んでいる子ども達です。さて、今..

運動会に向けて…:2013.10.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る