ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

次回のスポ魂キッズは「北部ホクトボーイズ」

10月6日(日)から25日(金)まで放送のスポ魂キッズは米沢市の”北部ホクトボーイズ”のみなさんをご紹介しますお楽しみに☆放送日程..

2013.10.02 スポ魂!キッズ米沢市
次回のスポ魂キッズは「北部ホクトボーイズ」:2013.10.02
▼マーク

次回のスポ魂キッズは「アビーカ米沢FC」

8月25日(日)から9月14(土)までのスポ魂キッズは米沢市の「アビーカ米沢FC」をご紹介しますお楽しみに☆

2013.10.02 スポ魂!キッズ米沢市
次回のスポ魂キッズは「アビーカ米沢FC」:2013.10.02
▼マーク

よさ恋踊りはいつ見ても感動ですヽ(^o^)丿

よさ恋踊りを見て感動のあまり涙を流しながらデジカメ写真を撮り続けた。ヽ(^o^)丿

よさ恋踊りはいつ見ても感動ですヽ(^o^)丿:2013.10.02
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.69

お早うございます。明星樋口です。年始から275日目にあたり、年末まであと90日10月ということで衣替えの話題がTVで取り上げられて..

金剛閣スタッフブログ vol.69:2013.10.02
▼マーク

棒杭市

なせばなる秋まつりの棒杭市(ぼっくいいち)も盛況でした。ゆっくりながめることができなくて残念。テントの中は、細木を縄で結わえてあり..

2013.10.02 こだまカフェ米沢市
棒杭市:2013.10.02
▼マーク

自然の恵み【新鮮な空気。安心でおいしい水】はわが国の自..

先人達からつながってきた自然界からのたいせつな贈り物。それは新鮮な空気であり、安心して飲めるおいしい水である。それをきれいな状態に..

自然の恵み【新鮮な空気。安心でおいしい水】はわが国の自..:2013.10.01
▼マーク

川西町ダリヤ園

今年もダリヤ園に行き見事な花を次の様に、いろいろ撮ってきました。http://jalk.sakura.ne.jp/photo_s_..

川西町ダリヤ園:2013.10.01
▼マーク

雨が降るのかと思っていたら

こんにちは!今日はお父さんが子牛を買いに行っています。天気予報も稲わらにはイマイチなので、無理せず仕事する予定が予想外の良いお天気..

雨が降るのかと思っていたら:2013.10.01
▼マーク

米沢市松川地区の宝探し!

10月7日(月)〜放送のおらほの宝は、米沢市松川地区からお届けします!なんと!!今回で米沢市17地区、コンプリート!!パチパチパチ..

2013.10.01 おらほの宝米沢市
米沢市松川地区の宝探し!:2013.10.01
▼マーク

言葉の暴力

10月を迎えました。果物が大好きな私にとって、今が最高の季節です。早速、柿をゲット。湯布院の姉から九重町の二十世紀が届きました。お..

言葉の暴力:2013.10.01
▼マーク

今週末のイベント

小野川温泉では今週末、田んぼアート稲刈りと流しそばまつりが行われます。どちらも秋らしいイベントで、稲の色で一つのピクチャーを作って..

今週末のイベント:2013.10.01
▼マーク

松岬神社

なせばなる秋まつりの賑わいであふれている通りから、神社の門を入って神殿の前に来ると静謐な空間があります。このお祭りは、鷹山公などが..

2013.10.01 こだまカフェ米沢市
松岬神社:2013.10.01
▼マーク

小野川温泉みそ料理コンテスト

味噌を使った創作料理を募集し、受賞作品は小野川温泉の各旅館のメニューとしてお客様に提供します。会場:三沢コミュニティセンター問合せ..

小野川温泉みそ料理コンテスト:2013.10.01
▼マーク

中秋の名月

秋の空、澄み切った夜空に「薄い赤色の満月」が昇った。雲一つない空に「中秋の名月」は、一年で最も美しいと言われている。 先月、妻と..

中秋の名月:2013.09.30
▼マーク

J2 第35節 vs ギラヴァンツ北九州

先日、J2第35節が行われた。モンテディオ山形はホームでギラヴァンツ北九州と対戦し、0−1で敗れました。順位は11位です。&nbs..

J2 第35節 vs ギラヴァンツ北九州:2013.09.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る