ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夕鶴の里語り部養成講座〜閉講式〜【南陽市】夕鶴の里

9月21日(土)に南陽市の夕鶴の里にて、「語り部養成講座」の閉講式が行われました。夕鶴の里では、自主事業とし..

夕鶴の里語り部養成講座〜閉講式〜【南陽市】夕鶴の里:2013.09.25
▼マーク

第11回米沢卸売団地まつり

イベントのお知らせです。9月29日(日)卸売団地にて、「第11回米沢卸売団地まつり」が開催されます。【日 時】 9月29日(日)9..

第11回米沢卸売団地まつり:2013.09.25
▼マーク

金剛閣スタッフブログ“秋の味覚”

ブログをご覧の皆様おはようございます。高橋です。9月秋分の日も過ぎ、日暮れまでの時間もだいぶ短くなってきました。朝、晩の冷え込みに..

金剛閣スタッフブログ“秋の味覚”:2013.09.25
▼マーク

またまた 五十番飯店

山形市へ出かけた帰り、夕食に山形駅前の五十番飯店へ立ち寄りました。さて、ということで「酸辣湯麺(サンラータンメン)」(800円?)..

2013.09.25 こだまカフェ米沢市
またまた 五十番飯店:2013.09.25
▼マーク

国際親善試合 vs ナイジェリア代表

先日、国際親善試合が行われた。なでしこジャパンはナイジェリア代表と対戦し、2−0で勝利した。 男性同様ナイジェリア代表は..

国際親善試合 vs ナイジェリア代表:2013.09.24
▼マーク

がまの穂

夏にくるみ組のさえちゃん家から、がまの穂をいただいて自然コーナーに飾ってありました。それが、ある日爆発(ホントに爆発って感じ・・)..

がまの穂:2013.09.24
▼マーク

トロミある普通のカレー

スープカレーの店ですが、ちゃんと普通っぽいトロミがあるカレーもあるんです。今日の一番のお客さまはコレ!ラムキャベ ルゥカレー!八丁..

トロミある普通のカレー:2013.09.24
▼マーク

誕生日プレゼント

琉空の誕生日に、波琉のも一緒にプレゼント したら、琉空はすご〜く喜んでくれたのですが 兄の波琉は、さっぱりでがっかり。 全く欲し..

2013.09.23 大好きなこと米沢市
誕生日プレゼント:2013.09.23
▼マーク

秋晴れ

米沢市街、九里学園前の交差点で。画像は先週の晴れた日。同じ青空なんですが、秋の空の色って、なにか透明感があるように感じますね。街中..

2013.09.23 こだまカフェ米沢市
秋晴れ:2013.09.23
▼マーク

秋のはじまり

みなさま、こんにちは。おいたま見聞隊の木村です。いやいや、9月も20日過ぎで、稲刈りも本番。秋ですなぁ。はい。これがらは、米はもち..

秋のはじまり:2013.09.23
▼マーク

J2 第34節 vs アビスパ福岡

先日はJ2第34節が行われました。モンテディオ山形はホームでアビスパ福岡と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲットし、総勝ち点を5..

J2 第34節 vs アビスパ福岡:2013.09.23
▼マーク

目標達成

山形私立明正高等学校主催「チャレンジ50 PartX」が無事終了。21日夜から22日午前中にかけての50凖位詈盥圈山形駅18時集..

目標達成:2013.09.23
▼マーク

子供達が伸び伸び遊べる自然とのふれあいができる場所の提..

隣の県の現状をみないで安心した生活はできない。子供達の遊び場の確保が急務。遊び場で線量形を気にして伸び伸び遊べないでは丈夫な子供が..

子供達が伸び伸び遊べる自然とのふれあいができる場所の提..:2013.09.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の會田です。最近は肌寒くなってきて秋を感じますね。秋と言えば食欲の秋!明星でも10月から新しいコースを考え..

金剛閣スタッフブログ:2013.09.23
▼マーク

すずめ

2013.09.23 ryu1 note米沢市
すずめ:2013.09.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る