ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中華麺(麺や 貴伝)

食べログ:麺や貴伝 

2013.09.19 ryu1 note米沢市
中華麺(麺や 貴伝):2013.09.19
▼マーク

明星 秋のコースメニューをご紹介致します!!

おはようございます!明星の斎藤です。 当店オリジナルのコースメニューとしてご用意している『明星コース』ですが、夏バージョ..

明星 秋のコースメニューをご紹介致します!!:2013.09.19
▼マーク

熊よけ鈴

近くの公園に熊が出たようで、学校から鈴が 配られ、ランドセルにつけて登校しています。 朝、波琉がふざけて玄関で寝てる振り、 何か..

2013.09.18 大好きなこと米沢市
熊よけ鈴:2013.09.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆さま、いつも金剛閣スタッフブログへお越し頂き、ありがとうございます(*^_^*)めっきり秋めいてきて、朝晩は肌寒いくらいの米沢で..

金剛閣スタッフブログ:2013.09.18
▼マーク

三男坊で冷やし中華

市役所の東側の通りにある「三男坊」。メニューが多くて、小上がり・テーブル・カウンターとあって、人数や用途によって対応できるので便利..

2013.09.18 こだまカフェ米沢市
三男坊で冷やし中華:2013.09.18
▼マーク

企画展 大正百年の浪漫 『夢二の夢』−竹久夢二の生涯−..

まだまだと思っていた企画展 大正百年の浪漫 『夢二の夢』−竹久夢二の生涯−も9月23日で閉幕です。あと5日間です!! まだご覧い..

企画展 大正百年の浪漫 『夢二の夢』−竹久夢二の生涯−..:2013.09.18
▼マーク

タクシー運転手

台風18号の強風にもめげず、あさがおの花は無事でした✿現在、日本には法人タクシー約37万人、個人タクシー約6,500..

タクシー運転手:2013.09.18
▼マーク

ガイドブック発行!!

皆さま、こんにちは。9月15日に以前からお知らせしていました「平成25年度 後期 生涯学習ガイドブック」が発行されました。今回も、..

2013.09.18 米沢鷹山大学米沢市
ガイドブック発行!!:2013.09.18
▼マーク

能楽の祭典 終了しました!

9/8(日)、山形県能楽の祭典が開催されました。当日は朝早くから、出演者や地域の方が多数訪れ、会場は活気づいていました。楽しみにし..

能楽の祭典 終了しました!:2013.09.18
▼マーク

泊まって!きたー〓

昨日、宿泊しました。

泊まって!きたー〓:2013.09.18
▼マーク

らー麺ずかん☆

こんにちは。みさわです(*^^)v今回、初!らー麺ずかんの収録に行ってきました。おじゃましたのは、米沢市金池の「めんこう」さん!今..

2013.09.18 アナ☆カフェ米沢市
らー麺ずかん☆:2013.09.18
▼マーク

温泉

小野川温泉の足湯です。温泉の駐車場の一角にあるとこです。今は、足湯も各お宿や表通りの方にもありますが、ここは早くから設置していると..

2013.09.18 こだまカフェ米沢市
温泉:2013.09.18
▼マーク

置賜地区高等学校新人大会剣道競技の結果

9月14日(土)に南陽高校で表記大会が開催されました。女子団体戦が第3位,女子個人戦では金田選手(1年)が優勝,工藤選手(1年)..

置賜地区高等学校新人大会剣道競技の結果:2013.09.17
▼マーク

夕刻には

夕方、午後6時15分で、もうこんなに暗くなりました。米沢市西部の米坂線 矢来上踏切。台風が去り、空気もだいぶ冷たくなってきました。..

2013.09.17 こだまカフェ米沢市
夕刻には:2013.09.17
▼マーク

台風18号通過

午前中は雨が強く、昼過ぎからは風が強かったのですが、夜になって雨が止み、風が落ち着いてきました。しかし、ここは言ってもそんなに大し..

台風18号通過:2013.09.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る