ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

スタッフブログ

おはようございます!明星レストランの長谷部です。 今日はとっても天気が良くて気持ちがいいですね☆こんな日は眺めのいい4階..

スタッフブログ:2013.09.13
▼マーク

まつかわや 上杉店

上杉神社の参道正面へ向かう道沿いにあるお店です。ファミマ駐車場の一部にある駐車スペースがあります。この立地条件からすれば、観光客が..

2013.09.13 こだまカフェ米沢市
まつかわや 上杉店:2013.09.13
▼マーク

東光蔵開き

この日限り、東光の醸造元を特別に見学できるほか、抽選会やライブなどイベント盛りだくさん。場所・問い合わせ先: 米沢市 小嶋総本店..

東光蔵開き:2013.09.13
▼マーク

わくわくランドへれっつごー!

どんぐりさんは、11日にわくわくランドへお出かけしてきました。バスの中では、「わくわくランドって、“わくわく”するからわくわくラン..

わくわくランドへれっつごー!:2013.09.12
▼マーク

9月23日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!

今回は、米沢市の上矢来サロンにおじゃましてきました。上矢来にお住まいの方が参加しているサロンで、歌を歌ったり体操をしたり楽しそう活..

9月23日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!:2013.09.12
▼マーク

観山聴月

先日、家族で青根温泉の観山聴月に行ってきました。今年2月の第1回旅館甲子園でグランプリだったお宿でぜひ、行ってみたいと前から思って..

観山聴月:2013.09.12
▼マーク

黄色なんですね

淡いピンクというんでしょうか。透明感のある花の色と、しっかりした葉っぱの緑、それに花の真ん中が鮮やかな黄色なんですよね。なんとも自..

2013.09.12 こだまカフェ米沢市
黄色なんですね:2013.09.12
▼マーク

えぬずランチ ( N\'s )

ガーリックチキンとコロッケ食べログ:らんちはうすえぬず(N's)

2013.09.12 ryu1 note米沢市
えぬずランチ ( N\'s ):2013.09.12
▼マーク

福島を見守り続け次世代未来を考える(@^^)/~~~☆..

福島の現状を見守り続けます。同じ日本、同じ東北の次世代未来がかかっています(@^^)/~~~☆

福島を見守り続け次世代未来を考える(@^^)/~~~☆..:2013.09.12
▼マーク

スタッフブログ

おはようございます。明星の平田です。米沢は秋の訪れを感じさせながらも、まだまだ日中は暑い日が続いています。いよいよ、食を楽しむ収穫..

スタッフブログ:2013.09.12
▼マーク

もうそろそろ

お堀端の蓮は、もうそろそろおわりでしょうかね。まだ蕾は残っていますが、あの、如雨露の口のようなカタチの、実のところが目立ってきてい..

2013.09.12 こだまカフェ米沢市
もうそろそろ:2013.09.12
▼マーク

夏の職場体験

9月9日から12日までの4日間昆虫館で職場体験をさせてもらっています。朝は魚やカブトムシ、クワガタムシの餌やりをしたり、虫かごの掃..

2013.09.11 よねざわ昆虫館米沢市
夏の職場体験:2013.09.11
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

いつも当店ごひいき頂きまして誠にありがとうございます。間もなく秋も近づく季節となりました。米沢も秋らしい涼しい風にかわり、山の緑も..

金剛閣スタッフブログ:2013.09.11
▼マーク

秋の豊作

青々とした田園が黄金色に変身。虹が豊作を祝っている。今の季節が一年で最高の時。秋の味覚を楽しみ。創造主に感謝の賛美を捧げる。 賛..

秋の豊作:2013.09.10
▼マーク

つづき

取材中の光景を撮れず…後悔していたのですが…(T-T)なんと!!!テレビ東京様からまたまた♪♪電話を頂きましたぁヾ(≧∇≦)ありが..

つづき:2013.09.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る