ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おじいちゃん おばあちゃんの日

今日は、おじいちゃん・おばあちゃんの日がありました。朝からなんだかそわそわしている子ども達・・・とても楽しみにしていたようです。発..

おじいちゃん おばあちゃんの日:2013.09.06
▼マーク

大人のアウトドア作戦inよこね

イベントのお知らせです。「大人のアウトドア作戦inよこね」が9月22日(日)行われます。・日時 9月22日(日)10:30〜15:..

大人のアウトドア作戦inよこね:2013.09.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆様おはようございます焼肉黄木の菅野です。今朝の米沢市内は、清々しい晴天を迎えております。月も9月となって涼しげな朝..

金剛閣スタッフブログ:2013.09.06
▼マーク

日が短くなってきました。

9月21日の50劵Εーキングを達成すべく、毎日、40分ウォーキングを続けています。コースは広瀬川の河川敷少し前までは夕方6時でも..

日が短くなってきました。:2013.09.06
▼マーク

山形五十番飯店

唐突ですが、いきなり山形市です。山形駅に近い、中華料理屋さん。夕刻、中華の一品料理を肴に生ビールを飲む人、ガッツリ食べてる人、とて..

2013.09.05 こだまカフェ米沢市
山形五十番飯店:2013.09.05
▼マーク

蓮の花

米沢城址の北堀端の蓮が盛りのようですね。次々に咲いているようですが、そろそろ散る花の方が多くなって来ているでしょうか。このあたりは..

2013.09.05 こだまカフェ米沢市
蓮の花:2013.09.05
▼マーク

すみませんm(_ _)m

気分で!!(x_x)何でも決めてしまう!山大前やまとや2代目店主…(^^;)明日から冷やし中華冷やしラーメン夏期限定メニュー終了さ..

すみませんm(_ _)m:2013.09.05
▼マーク

歓迎塔

小野川温泉街の入口に歓迎塔設立のため、昨日、起工式が行われた。10月上旬の完成を目指すみたいですね〜。無事、作られるといいぜ☆&n..

歓迎塔:2013.09.05
▼マーク

ちなみに…

牛すじごはんのイメージキャラクター(*^▽^*)ラーメンの中に入っている☆牛☆性別男年齢不詳名前はまだ決まってません(≧Д≦)絵の..

ちなみに…:2013.09.05
▼マーク

お持ち帰り

牛すじ入り☆やまとや中華スープで炊いたごはん☆お持ち帰りできます♪(*'▽'*)お店で出してある量より少し多めに入っています(^_..

お持ち帰り:2013.09.05
▼マーク

テレビ取材♪

米沢牛!牛すじ入り☆やまとや中華スープで炊いたごはん♪なんと!!!テレビ東京様から☆☆牛すじごはん☆☆取材のご依頼がきました!あり..

テレビ取材♪:2013.09.05
▼マーク

辛味噌ラーメン ( 龍上海 赤湯本店 )

 食べログ:龍上海 赤湯本店

2013.09.05 ryu1 note米沢市
辛味噌ラーメン ( 龍上海 赤湯本店 ):2013.09.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆夏の出来事☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆さん!!おはようございます(^^)/フロントの山崎です。9月になりまだまだ暑い日が続きますが、いかが..

金剛閣スタッフブログ☆夏の出来事☆:2013.09.05
▼マーク

【時の宿 すみれ】秋の味覚山形の芋煮が9月1日朝食でス..

山形の秋の風物詩「芋煮」が9月1日より朝食でスタートです!おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている時の宿すみれの女将 黄木綾..

【時の宿 すみれ】秋の味覚山形の芋煮が9月1日朝食でス..:2013.09.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る