ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!2F 焼肉黄木の木島です(^^♪本日の米沢朝は雨模様でしたが良い感じに晴天となりました(*^_^*)最近は朝..

金剛閣スタッフブログ:2013.08.24
▼マーク

名刺作り

おはようございます! 今朝は4時前から9代目の名刺作り。自分の名刺ならともかく人の名刺作りになると載せる情報もデザインも..

名刺作り:2013.08.24
▼マーク

2013年 東光 蔵開き

今日の小野川温泉は雨が降ってだいぶ気温が下がって過ごしやすいですね。それはすごくいいことなのですが、なんか夏の終わりを感じる気温で..

2013年 東光 蔵開き:2013.08.23
▼マーク

ブサ可愛い牛

以前も紹介した我が家の牛達の中でちょっと特徴のある子がいます。人懐こくて写真がうまく撮れないのですが、顔が短くて鼻の穴が上向きです..

ブサ可愛い牛:2013.08.23
▼マーク

亀岡文殊

丹後(京都)の切戸文殊、大和(奈良)の安倍の文殊とともに、日本三文殊として有名な出羽の【亀岡文殊】文殊堂は知恵を司る文殊菩薩を祀っ..

亀岡文殊:2013.08.23
▼マーク

八乙女八幡神社 拝殿内にて『八乙女の舞』奉納【白鷹町】..

8月16日(金)に、白鷹町荒砥甲にある八乙女八幡神社の例大祭が行われ、荒砥小学校5、6年生の女子児童が巫女に..

八乙女八幡神社 拝殿内にて『八乙女の舞』奉納【白鷹町】..:2013.08.23
▼マーク

ラッキーセブン

昨日は米沢市での就活相談担当の日。09:00業務開始のため、我が家を05:30出発。列車の中であれこれ考えているうちに、つい、3人..

ラッキーセブン:2013.08.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。お盆も明けて、巷ではすでに秋の訪れを賑わせています。夏はもうすぐ終わりと云えど、まだまだ残..

金剛閣スタッフブログ:2013.08.23
▼マーク

今日から登校で〜す

8月2日に骨折してから3週間、夏休みも終わり 今日から登校で〜す。まだ治ってないので、 松葉杖での登校。教室は1階ですが、音楽..

2013.08.23 大好きなこと米沢市
今日から登校で〜す:2013.08.23
▼マーク

つばさ

普門院を眺めてから下り坂を戻ると、奥羽本線の踏切があります。ちょうど遮断機が降りていて待っていると「つばさ」が通って行きました。こ..

2013.08.23 こだまカフェ米沢市
つばさ:2013.08.23
▼マーク

朝から熱く語っていました

おはようございます! 今朝は娘がおねしょしたことから早起きした私達夫婦。9代目は、昨晩テレビで見た若い女の子が就農した話..

朝から熱く語っていました:2013.08.23
▼マーク

剣道六段審査(山形)

六段の審査会が山形市落合スポーツセンターで行われ無学会の皆様も合格しております。詳細は下記URLからご覧下さい。

剣道六段審査(山形):2013.08.22
▼マーク

剣道七段審査(山形)

七段の審査会が山形市落合スポーツセンターで行われ無学会の皆様も合格しております。詳細は下記URLからご覧下さい。

剣道七段審査(山形):2013.08.22
▼マーク

赤トンボ

今朝の散歩で真っ赤な赤トンボと出会いました。まだまだ暑いですが秋が近い雰囲気ですね。

赤トンボ:2013.08.22
▼マーク

おまちがいなく(^^;;

iPhoneから送信

おまちがいなく(^^;;:2013.08.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る