ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7月キッズフェスティバル写真

遅くなりましたが、キッズフェスティバルの写真をUPします。≪迷コーチ≫

7月キッズフェスティバル写真:2013.08.16
▼マーク

8月26日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!

今回ご紹介するのは、高畠町小其塚のコウホネげんきサークルです。参加者の皆さんはその名前どおり、元気いっぱい!番組名物の豆つかみ対決..

8月26日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!:2013.08.16
▼マーク

盆踊り

昨日は小野川温泉の旅館組合駐車場で大盆踊り大会が行われました。行ったわけではないけど、けっこう多くの方でにぎわっていたみたいだな〜..

盆踊り:2013.08.16
▼マーク

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。お察しすることが出来ず申し訳ございません。とかね(*^^)v

暑中お見舞い申し上げます。:2013.08.16
▼マーク

気持ちよく寝てます

昨日の午後3時頃、牛達はウトウトしているのがほとんどでした。こうして寝てるのはかなりリラックス状態。

気持ちよく寝てます:2013.08.16
▼マーク

☆金剛閣スタッフブログ☆

おはようございます!!ビアガーデン担当の鈴木ですヽ( ̄▽ ̄)ノ暑いですねぇ~!ようやく、ビアガーデン日和と言った、天気が続いており..

☆金剛閣スタッフブログ☆:2013.08.16
▼マーク

らー麺ずかんin川西

こんにちは☆明石です。今回の「アナ☆カフェ」は、川西町のラーメンと、山形市のイタリアンをご紹介します!さてさて、ラーメン好きなアナ..

2013.08.16 アナ☆カフェ米沢市
らー麺ずかんin川西:2013.08.16
▼マーク

体操インコ

あまりに暑い日が続くからかインコが妙なこと始めました。

体操インコ:2013.08.16
▼マーク

野菜がたっぷり

人気の野菜大好きスープカレー!もうスープが見えない状況です。すごく大盛りで食べれるのか?って思いますが、女性でもペロリです。しかも..

野菜がたっぷり:2013.08.16
▼マーク

終戦の日

8月15日、終戦から68年の年月が過ぎました。米沢市役所のロビーで原爆展開催(8月6日〜16日米沢市と共立社コープよねざわ主催)戦..

終戦の日:2013.08.15
▼マーク

みんなでバーベキュー

実家に行ってから急遽バーベキューをすることになり、食料買いに行き娘夫婦も呼び、にぎやかに庭でバーベキューしました。(^-^)..

2013.08.15 大好きなこと米沢市
みんなでバーベキュー:2013.08.15
▼マーク

キリンチャレンジ杯 vs ウルグアイ

先日、キリンチャレンジ杯が行われた。日本代表はホームでウルグアイ代表と対戦し、2−4で敗れた。 スアレス、フォルランとい..

キリンチャレンジ杯 vs ウルグアイ:2013.08.15
▼マーク

ブサイクな子

写真がうまく載せられるかわからないけれど、先日うちに来た子牛が他の子と全く違う顔なので紹介したいです。何回かUPしてるはずなのに載..

ブサイクな子:2013.08.15
▼マーク

キヨカ

フルーツショップ キヨカ の「フルーツあずき氷水」・食べログ | 2007.5.26

2013.08.15 ryu1 note米沢市
キヨカ:2013.08.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る