ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

いとしのソヨン 2

韓国のドラマをよく見るが、最近は歌手の方も俳優として凄く活躍してますね。いとしのソヨンにはCNBLUのイジョンシンが出ていま..

2013.08.15 大好きなこと米沢市
いとしのソヨン 2:2013.08.15
▼マーク

流しそうめん

お盆でみんな揃っているので、お昼は流しそうめんに決定。前回流れが弱かったので、電池を入れ替えスタート。氷も入れたので、冷たくお..

2013.08.15 大好きなこと米沢市
流しそうめん:2013.08.15
▼マーク

米沢四季のまつりフォトコンテスト作品展開催中!

米沢四季のまつりフォトコンテスト作品展開催中です。米沢市内で開催された「上杉まつり」「上杉雪灯篭まつり」の他、各地域のお祭りを対象..

米沢四季のまつりフォトコンテスト作品展開催中!:2013.08.15
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!毘沙門の五十嵐眞理子です。帰省ラッシュが始まる今日ですが、米沢は34度まで気温が上がりそうで、とても暑い一日に..

金剛閣スタッフブログ:2013.08.15
▼マーク

加圧なら週に一度

暑いお盆、満喫していらっしゃいますか?7年土の中にいて、7日飛び回り!セミはどっちが幸せなんだろう?なんて考えてしまいます。空を飛..

加圧なら週に一度:2013.08.15
▼マーク

無学会総会

総会の様子です。次年度は30回の節目であり,記念事業として「懇親会の充実」「記念誌の発行」「現役部員の有意義な活動」等について話..

無学会総会 2013.08.14
▼マーク

無学会総会

次年度には無学会設立30年を迎えることになりました。

無学会総会◆2013.08.14
▼マーク

懇親会

無学会懇親会の様子です。今年は志ん柳で開催されました。

懇親会 2013.08.14
▼マーク

懇親会

無学会員の相互の親睦を深める懇親会では「昔話」に花を咲かせ大いに盛り上がりました。

懇親会◆2013.08.14
▼マーク

夏のご挨拶

✿やっと、朝顔が咲き始めました✿連日、猛暑にうんざりの日本列島。暑さもちょっと一休みでしょうか?今日の..

夏のご挨拶:2013.08.14
▼マーク

大盆おどり大会

いや〜、夏真っ盛りですね〜。そんな中、明日15日の午後5時30分から小野川温泉旅館組合駐車場にて大盆おどり大会が行われます。踊って..

大盆おどり大会:2013.08.14
▼マーク

第29回無学会記念撮影

平成25年8月14日剣道場にて撮影をしました。

第29回無学会記念撮影:2013.08.14
▼マーク

現役部員と無学会との試合

恒例の無学会員と学校剣道部の試合の様子です。

現役部員と無学会との試合 2013.08.14
▼マーク

ソバと格闘中

お昼前親戚がお盆霊に来てくれたので、おそばをとりました。混んでいるようで、1時間かかりました。琉空もおそばデビュー。お皿に入れて..

2013.08.14 大好きなこと米沢市
ソバと格闘中:2013.08.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る