ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

3年生就職スキルアップセミナー

東北地方もやっと梅雨が明けました。✿マツバボタンが咲き始めました✿いよいよ夏本番でしょうか。今日から3..

3年生就職スキルアップセミナー:2013.08.06
▼マーク

草刈りが始まらず

こんばんは!携帯からの更新がうまくいかなくて最近疎かになっていました。先週はひたすら皮膚科と小児科へ通い週末は私が風邪をひいてまし..

草刈りが始まらず:2013.08.06
▼マーク

中獅子踊り練習の取材その 敞嗚町】中地区(中公民館)

8月14日に開催される飯豊町の「中獅子踊り」の練習の取材に行ってきました。「中獅子踊り」は、飯豊町無形文化財..

中獅子踊り練習の取材その 敞嗚町】中地区(中公民館):2013.08.06
▼マーク

米沢駅舎改築20周年記念 米沢の夏まつり開催!

米沢駅舎改築20周年をお祝いして米沢の夏まつり開催します!ぜひご来場ください!日時 平成25年8月11日(日)10:00〜15:0..

米沢駅舎改築20周年記念 米沢の夏まつり開催!:2013.08.06
▼マーク

街中で

米沢市内の大清さんの前を通ったら、お店のシャッターが降りていましたけれど、楽しい絵が描かれています。お天気がパッとしないのですが、..

2013.08.06 こだまカフェ米沢市
街中で:2013.08.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!2F焼肉黄木の竹田です。本日の米沢はなんだか不安定なお天気ですが、東北地方も梅雨が明けたといわれています。最近..

金剛閣スタッフブログ:2013.08.06
▼マーク

第51回山形花笠まつり

山形の代表的な夏まつりの山形花笠まつりが昨日開幕した。7日まで3日間行われ、143団体1万2,400人が踊る予定になっている。これ..

第51回山形花笠まつり:2013.08.06
▼マーク

強化合宿の日程

本校剣道部の合宿を下記の日程で行います。多数の皆様のご参加をお待ちしております。1.期日 平成25年8月10日(土)〜12日(月..

強化合宿の日程:2013.08.05
▼マーク

富よしの「冷やし中華」

 食べログ

2013.08.05 ryu1 note米沢市
富よしの「冷やし中華」:2013.08.05
▼マーク

J2 第27節 vs 京都サンガ

先日、J2第27節が行われた。モンテディオ山形はアウエーで京都サンガと対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲットし、総勝ち点を35..

J2 第27節 vs 京都サンガ:2013.08.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。焼肉黄木の高山です(・∀・)梅雨がやっと明け、これからますます気温もあがってきますね!日中は暑いですが、朝と夜..

金剛閣スタッフブログ:2013.08.05
▼マーク

おばけきゅうり

東北地方はなかなか梅雨明けしません会社裏口にある野菜を植えてあるコーナーも生育不良気味トマトなんで、まだ青い・・・そんななかひとり..

おばけきゅうり:2013.08.04
▼マーク

カーテンで遊んでまーす

カーテンに隠れて、いないなバーして 遊んでいる琉空。カーテンから出て、こち らを見る顔、すごーく可愛いです。 波琉..

2013.08.04 大好きなこと米沢市
カーテンで遊んでまーす:2013.08.04
▼マーク

梅雨明け“らしい”空気を実感する朝!

昨日(3日)、東北と北陸が梅雨明け宣言(速報値)なるほど、 らしい です。朝9:40の標高1126気温は18℃23℃ぐらいまで行..

梅雨明け“らしい”空気を実感する朝!:2013.08.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る