ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Y−1グランプリ

前の日曜日、Y−1グランプリが松川河川敷にて行われました。午前中すごく天気が良かったおかげでたくさんの人がいらっしゃいました。しか..

Y−1グランプリ:2013.08.01
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門スタッフの五十嵐です。なかなか梅雨の明けない毎日のうえに、今年は例年稀にみる全国的な豪雨で山形県でも被害..

金剛閣スタッフブログ:2013.08.01
▼マーク

川西ダリヤ園

650種10万本の大輪のダリヤの花が競う、日本最大規模の観光ダリヤ園。園内では、毎週末多彩なイベントが開催されます場所:川西ダリヤ..

川西ダリヤ園:2013.08.01
▼マーク

由良海岸

先日、孫を連れて由良に一泊旅行。あいにくの雨で海水浴はできなかった。翌朝海岸散歩。珍しい貝を拾ったりして遊んでいると、トラクター..

由良海岸:2013.07.31
▼マーク

不法投棄調査中

川沿いを歩いたら、いろいろ捨てられてました。転勤や卒業でしょうか3月末など特に多いようです。

不法投棄調査中:2013.07.31
▼マーク

スマホスタンド

30を過ぎてから、誕生日は特にうれしくもないものですが一応家族から誕生日プレゼントとして、宇宙飛行士のスマホスタンドをもらいました..

スマホスタンド:2013.07.31
▼マーク

夏のおしょうしなフェスタ

 夏はイベントが盛りだくさんですね〜、今週末は山形県「おきたま食の応援団」が後援する夏のおしょうしなフェスタが開催されま..

夏のおしょうしなフェスタ:2013.07.31
▼マーク

みんな頑張っています!

山形市内の高校で2日間の公務員セミナーを担当して参りました。県や市の一般職、消防士、警察官等を目指しています。公務員採用の基礎能力..

みんな頑張っています!	:2013.07.31
▼マーク

こども狂言クラブお稽古の取材【米沢市】伝国の杜

7月28日(日)は、伝国の杜こども狂言クラブのお稽古日でした。今年度、和泉流狂言師の山下浩一郎先生を迎えての..

こども狂言クラブお稽古の取材【米沢市】伝国の杜:2013.07.31
▼マーク

標高1126の夏日! 12:30現在【20℃】を超えた..

7月最後の日に夏日を記録しました。20℃超えです!(12:30現在)穏やかな曇り空と遠慮気味な蝉の声(^^)

標高1126の夏日! 12:30現在【20℃】を超えた..:2013.07.31
▼マーク

吾妻の放牧場

牛を見ながら、お弁当を食べてます。

吾妻の放牧場:2013.07.31
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます。毘沙門の金子です。昨日、米沢では花火大会がありました。雨が降っていて、ビアガーデンを屋上で開催できるか危..

金剛閣スタッフブログ:2013.07.31
▼マーク

東北花火大会

 ・第71回 東北花火大会 (2010.7.30) 

2013.07.30 ryu1 note米沢市
東北花火大会:2013.07.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る