ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

着々と準備中です。

以前にも、こちらに情報upしましたが「平成25年度後期 生涯学習ガイドブック」の発行準備が着々と進行しています。皆さまのお手元に届..

2013.07.30 米沢鷹山大学米沢市
着々と準備中です。:2013.07.30
▼マーク

東北花火大会

今日は19時30分から松川河川敷にて東北花火大会が行われます。小野川温泉からは見えないけど、けっこう市内からも見ることできます。と..

東北花火大会:2013.07.30
▼マーク

8月の体験学習室

せっかくの夏だというのに毎日毎日ぐずぐずの天気ですね。。梅雨が明けるのが待ち遠しい今日この頃!それでは今月も体験学習室よりお知らせ..

8月の体験学習室:2013.07.30
▼マーク

ハクセキレイの親子

親鳥がカマキリを捕って子供に与えてました。いつもは、むやみに走り回るハクセキレイです。

ハクセキレイの親子:2013.07.30
▼マーク

米沢市道の駅基本構想検討委員会のお知らせ

この度、米沢市では東北中央自動車道建設にあわせて、高速道路インターチェンジ付近に道の駅の建設を検討しております。このため、講師をお..

米沢市道の駅基本構想検討委員会のお知らせ:2013.07.30
▼マーク

庄内観光フォトコンテスト2013

庄内観光フォトコンテスト2013作品募集中!ただいま庄内観光フォトコンテスト2013を実施中です。たくさんのご応募お待ちしておりま..

庄内観光フォトコンテスト2013:2013.07.30
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆さまおはようございますヾ(o´∀`o)ノ4階レストラン明星の長谷部です!今日はまちにまった米沢の花火大会ですね!夏といったら花火..

金剛閣スタッフブログ:2013.07.30
▼マーク

彼女の神話

John-Hoonが主演する彼女の神話ヒロインは、星をとってのチェジョンウンさん。信義にも出てたかな?と思ったら違う人でした。似て..

2013.07.29 大好きなこと米沢市
彼女の神話:2013.07.29
▼マーク

30,31日は連休します。

夏休み真っ盛りとはいえ、このいまいちの天候ではありますが、豆いちは明日明後日連休をとらせていただきます。実は飛島に行くことになりま..

2013.07.29 珈琲豆屋です!米沢市
30,31日は連休します。:2013.07.29
▼マーク

ひまわり

こんにちは、こんです。今日いつものように事務所に入ったらふと、ひまわりを見つけました。ひまわりといえば、小学校の時に、学校の花壇に..

ひまわり:2013.07.29
▼マーク

夏のイベント報告!夜の山で昆虫観察

いよいよ夏休みですね!昆虫館では夏休み前から各種イベントを行っています。第1弾は「みさわ昆虫学校 夜の山で昆虫採集」7月6日(土)..

2013.07.29 よねざわ昆虫館米沢市
夏のイベント報告!夜の山で昆虫観察:2013.07.29
▼マーク

ボリュームたっぷり中国料理!

こんにちは!三澤です♪今回のアナ☆カフェおきたまグルメなびでは、米沢市徳町に今年4月にオープンした「新中国料理 山香菜房(さんこう..

2013.07.29 アナ☆カフェ米沢市
ボリュームたっぷり中国料理!:2013.07.29
▼マーク

J2 第26節 vs ロアッソ熊本

先日はJ2第26節が行われた。モンテディオ山形はアウエーでロアッソ熊本と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット。総勝ち点を34..

J2 第26節 vs ロアッソ熊本:2013.07.29
▼マーク

週末

久々に帰省中の息子と3人で釣りに出かけることに>゜))))彡目指すは山形県湯野浜。集中豪雨の中、ワイパー最速モードでひたすら西へ向..

週末:2013.07.29
▼マーク

スタッフブログ

ブログをご覧のみなさま、おはようございます!!レストラン明星の平田です。米沢は連日雨ばかりで、ぱっとしない天気が続いております・・..

スタッフブログ:2013.07.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る