ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

選挙

参議院選挙の投票日が近づいてきました。7月21日(日)ということで今回は期日前投票でなく、当日投票してくるぜ。こういう難しい時代だ..

選挙:2013.07.18
▼マーク

今日はお休みでした。

今日の天気。雷鳴ったり、大雨降ったと思ったら お日様出てじりじり熱くなり、そしてまた曇り大雨 かなり不安定でしたね。そんな中、..

2013.07.18 大好きなこと米沢市
今日はお休みでした。:2013.07.18
▼マーク

秋山庄太郎展 28日まで

「自然な、いちばんいい顔というのが、誰しもある。それを探していくのが、こちらの仕事である ―秋山庄太郎」 開催中の秋山庄太郎展では..

秋山庄太郎展 28日まで:2013.07.18
▼マーク

正職員募集のお知らせ

障がい者福祉サービス事業所のなでらの森です。特定非営利活動法人なでらの森では、ただいま職員を募集しております。詳細は添付PDFをご..

正職員募集のお知らせ:2013.07.18
▼マーク

第2回なせばなる秋まつり

「なせばなる」の言葉を残した上杉鷹山の時代から脈々と受け継がれてきた精神文化を広く後世に伝えることを目的とした、「心」を伝える秋の..

第2回なせばなる秋まつり:2013.07.18
▼マーク

伝国の杜Jazz Cafe Live終了!

ヴォーカリストに注目の若手実力派・池田杏理さんを迎えた渋江光晴スーパートリオ。ときに繊細に…☆ときにアグレッシブに!POPナンバー..

伝国の杜Jazz Cafe Live終了!:2013.07.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆さんおはようございます。4階 厨房の會田です。先日から新しいメニューが登場しました!4階ではシグナスコースです。季節の野菜をふん..

金剛閣スタッフブログ:2013.07.18
▼マーク

SNOWエッグフェスティバル

2013_snowegg_ura_3.pdf2013_snowegg_omote_3.pdf豪雪地帯の飯豊町中津川地区で厄介者の..

SNOWエッグフェスティバル:2013.07.18
▼マーク

7月29日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!..

置賜各地のふれあいいきいきサロンの活動を紹介している「サロンで何しったなや〜?」のコーナーでは、川西町玉庭地区の「よもやまサロン」..

7月29日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!..:2013.07.18
▼マーク

一年ぶりの故郷

南国情緒豊かな日南海岸午後7時30分を過ぎてもまだほんのりと明るさが残っています。父の33回忌法要で宮崎へ帰って参りました。久しぶ..

一年ぶりの故郷:2013.07.17
▼マーク

今やらずしていつやる。飛躍する材料がそろった今こそ大き..

2013年*平成25年7月17日(水)苦難は確かに辛い。しかし、苦難がないと根性がつかない。人の世でも自然界でも全ての現象は周期的..

今やらずしていつやる。飛躍する材料がそろった今こそ大き..:2013.07.17
▼マーク

今日は誕生日

この歳になると誕生日は、歳をとってしまうので、子供の時のように喜べないのだけど、息子夫婦と波琉が、ケーキを買ってきてくれ祝ってくれ..

2013.07.17 大好きなこと米沢市
今日は誕生日:2013.07.17
▼マーク

1階躯体工事進行中!!

こんにちは。今日は1階の『断熱型枠、水廻りユニット搬入』を行いました。水廻りユニットは、工場生産のため品質が高く、現場での作業も簡..

1階躯体工事進行中!!:2013.07.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!3F毘沙門 松村です(°-°)☆ここ最近雨が続き、じめ〜っとした気分になりがちで、とても嫌になりそうです.....

金剛閣スタッフブログ:2013.07.17
▼マーク

クラッシックカーイベント

14日、12時を過ぎてクラッシックカー達が小野川温泉を通過していった。パワフルなエンジン音、イカしたボディデザイン、にこやかなドラ..

クラッシックカーイベント:2013.07.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る