ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

電車乗り

12日と14日、二日間に分けて松ぼっくりさんが電車乗りに行ってきました。首にぶらさげたお財布を大事そうにして登園してきた松ぼっくり..

電車乗り:2013.06.14
▼マーク

温泉米沢八湯会総会

昨日は温泉米沢八湯会の総会が行われました。三沢コミュニティセンターで総会が行われ、今年度の事業計画を確認しましたが・・・、とにかく..

温泉米沢八湯会総会:2013.06.14
▼マーク

「虹の森けん玉塾」のご紹介【長井市】西根地区公民館

長井市西根地区は、競技用けん玉生産日本一として知られています。けん玉は、長井市の人にとっては身近な存在であり、誇りなの..

「虹の森けん玉塾」のご紹介【長井市】西根地区公民館:2013.06.14
▼マーク

待ちどうしいものがあれば人生は楽しいもの。一度きりの人..

おはようございます\(^o^)/*6月14日(金)六白・仏滅【六白金星(強盛運)ぶつめつの日は何事も凶日】12星座ランキング1位は..

待ちどうしいものがあれば人生は楽しいもの。一度きりの人..:2013.06.14
▼マーク

ジャンプ台

米沢市の館山公園にある御成山シャンツェ。夏の間は、第2展望台辺りから中にはロープが張られて、入っていけないようです。このジャンプ台..

2013.06.14 こだまカフェ米沢市
ジャンプ台:2013.06.14
▼マーク

蔵王坊平高原レンゲツツジ

6月15日・16日と蔵王坊平高原のレンゲツツジが見頃を迎えます。散策がてらお出かけしてみてはいかがでしょうか。

蔵王坊平高原レンゲツツジ:2013.06.14
▼マーク

ナス植え

自根のナスは、あまり丈夫ではなく、栽培しにくいんだとか..。そんでも、やっぱり今年も接木苗は一本もありません。自根のナスが断然美味..

2013.06.14 massugu米沢市
ナス植え:2013.06.14
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.64

お早うございます。明星樋口です。年始から165日目にあたり、年末まであと200日です。梅雨いりしたというのに全国的に真夏日というニ..

金剛閣スタッフブログ vol.64:2013.06.14
▼マーク

気休め・・・

梅雨入りの予報もなく、なんだかこのまま夏に向かうのかな?去年も活躍したUSB接続の卓上扇風機をデビューさせました単に見た目がかわい..

気休め・・・:2013.06.13
▼マーク

夏が来れば知床半島に行ってハマナスの花を見ながら癒され..

こんにちわ〜\(^o^)/6月13日(木)五黄・先負【五黄土星(調整運)せんまけの日は諸事静かなる事は吉☺午後は大吉】..

夏が来れば知床半島に行ってハマナスの花を見ながら癒され..:2013.06.13
▼マーク

米沢市西部地区の宝探し!!

6月17日(月)〜放送のおらほの宝は、米沢市西部地区からお届けします!西部地区も2回目のご出演。前回(2011年2月出演)のキャッ..

2013.06.13 おらほの宝米沢市
米沢市西部地区の宝探し!!:2013.06.13
▼マーク

原本展示「国宝 上杉本洛中洛外図屏風」! 上杉文華館

初夏ですね。本日、6月15日(土)より常設展示室の上杉文華館にて上杉本洛中洛外図の原本を展示いたします!これを逃したら、また来年で..

原本展示「国宝 上杉本洛中洛外図屏風」! 上杉文華館:2013.06.13
▼マーク

ほたるまつりの準備は続く・・・

来週末と迫ってきたほたるまつりに向けて準備作業を一昨日行いました。ほたる公園に簡易トイレが設置され、その周囲を整備しました。例年ど..

ほたるまつりの準備は続く・・・:2013.06.13
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。3F毘沙門の鈴木です。本日も米沢は、暑いです!!とても暑いです(>__

金剛閣スタッフブログ:2013.06.13
▼マーク

匠の技 6月23日(日)〜放送 「笹野一刀彫りの匠」

2013年6月23日(日)〜7月13日(土)まで放送★笹野一刀彫りの匠 高橋信行さん米沢市笹野地区に古くから伝わる笹野一刀彫り。コ..

2013.06.13 匠の技米沢市
匠の技 6月23日(日)〜放送 「笹野一刀彫りの匠」:2013.06.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る