ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

旬の野菜たっぷり♪手造り麺

こんにちはε(*´・∀・`)з明石です。6月22日まで放送のアナ☆カフェ「おきたまグルメなび」では、南陽市長岡の「手造り麺 ふたば..

2013.06.10 アナ☆カフェ米沢市
旬の野菜たっぷり♪手造り麺:2013.06.10
▼マーク

醤々ラーメン

時々食べたくなる醤々ラーメン。用事があって高畠へ行き、高畠店へ。普段は味噌中華にするのですが、中華そば。醤々のメニューは、若干高め..

2013.06.10 こだまカフェ米沢市
醤々ラーメン:2013.06.10
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。明星の斎藤です。米沢でもここ最近は、夏が間近に感じるような暖かさになってきました!そんな中、金剛閣全館にてさく..

金剛閣スタッフブログ:2013.06.10
▼マーク

2015年春卒業予定、大学生・短大生の就活

鉢植えのライラックとシャガが咲きました✿さて金曜日、仙台市内の大学へ大学3年生、短大1年生対象セミナーの最終日。大学..

2015年春卒業予定、大学生・短大生の就活:2013.06.09
▼マーク

今年の さくらんぼは6月20日ぐらい〜

今年も、さくらんぼの季節が間もなく(*^^*)6月20日ごろ〜 約2週間がこの付近のシーズンですね。鈴木農園

今年の さくらんぼは6月20日ぐらい〜 :2013.06.09
▼マーク

西吾妻山開き いい季節になりました。

平成25年6月8日(土)天元台ロープウエイ&リフトのグリーン季営業開始。基本的に毎日運行中!【天元台高原】Webサイト

西吾妻山開き いい季節になりました。:2013.06.09
▼マーク

INFINTE 恋に落ちるとき

韓国バージョンも凄く良いけど 日本語バージョンになった、 Man In Loveは期待以上にgood。 ダンスはもちろん、衣装..

2013.06.09 大好きなこと米沢市
INFINTE 恋に落ちるとき:2013.06.09
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます焼肉黄木の菅野です。今朝の米沢市内は、涼しげな日差しの良い晴天を迎えております。月も6月にかわり、山形の美味しい..

金剛閣スタッフブログ:2013.06.09
▼マーク

AKB48総選挙結果

みなさんご存じかとは思いますが、昨日はAKB48総選挙の開票イベントがあり、衝撃の結果でした。一位がなんとあの指原だったのでした〜..

AKB48総選挙結果:2013.06.09
▼マーク

慌ただしい日が続いていました

おはようございます!5日はお父さんも9代目も夕方の餌やりにいなかったので久しぶりに牛舎で働いてきました。3月の帰省からその後体調を..

慌ただしい日が続いていました:2013.06.09
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆さくらんぼ特別メニュー☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆さん!!おはようございます(^ω^)/本日はフロント山崎がお送り致します☆★米沢は連日、気温が高く、..

金剛閣スタッフブログ☆さくらんぼ特別メニュー☆:2013.06.08
▼マーク

【時の宿 すみれ】スタンプラリー当選で「富ひろ」さん行..

週末を迎えるにあたって 今日は6件分の用事で外廻りをしていたあやっちです(汗)ということで、お昼ご飯が夕方になってしまいましたが…..

【時の宿 すみれ】スタンプラリー当選で「富ひろ」さん行..:2013.06.08
▼マーク

AKB48総選挙

今日はAKB48総選挙の結果発表される日だ。AKBだけでなく、SKE、NMB,HKTとグループ全体でおこなわれ、けっこうな人数の中..

AKB48総選挙:2013.06.08
▼マーク

どんでん平ゆり園オープン

東日本最大級!約7haもの広大な敷地に約150種、50万本のゆりが咲く様子は壮観です。 白・黄・ピンク・オレンジなど、色鮮やかな..

どんでん平ゆり園オープン:2013.06.08
▼マーク

センター試験廃止!?

ニュースによると、文部科学省はセンター試験を廃止して到達度テストを創設する検討に入ったみたいですね。早ければ5年後に転換する考えら..

センター試験廃止!?:2013.06.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る