ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

松ぼっくりのリベンジ

昨年度、今の松ぼっくりさんの中で種集めが流行し、その集めた種を実際に植えて育ててみようということになりました。少し経つと芽が出てき..

松ぼっくりのリベンジ:2013.06.07
▼マーク

歴史公園 続き

西條天満公園の東側です。米沢城の三の丸の土手とその外側の濠の名残がある、数少ない場所ということでした。そこに、木製の橋でしょうかね..

2013.06.07 こだまカフェ米沢市
歴史公園 続き:2013.06.07
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!焼肉黄木の横澤です!只今、金剛閣では企画の為の準備に追われる日々です!!これも来店していただいたお客様全てに満..

金剛閣スタッフブログ:2013.06.07
▼マーク

図書ヒミツ基地(図書委員たかぴーの日常)

---------------------------------------------こんにちは、先日に引き続き、たかぴーです..

図書ヒミツ基地(図書委員たかぴーの日常):2013.06.06
▼マーク

内職を頂ける所が見つかりました。

先日、こちらに投稿させていただいた「内職募集」の件ですが、めでたく内職を頂ける所から連絡があり、解決いたしました。大変ありがとうご..

内職を頂ける所が見つかりました。:2013.06.06
▼マーク

可祝屋 支店

米沢市の西部、城西町にあるお店です。お昼時やや遅めの時間帯でしたが、お客さんがまだ次々とやってきます。ラーメンを注文。細い縮れ麺で..

2013.06.06 こだまカフェ米沢市
可祝屋 支店:2013.06.06
▼マーク

ほたるまつり 準備作業

ほたるまつりが始まるまでもう少しになってきました。なので、ほたるまつりに向けて準備作業しました。温泉街ではぶさがりぼたるがぶらさが..

ほたるまつり 準備作業:2013.06.06
▼マーク

次回の”みんなの世界”は『三沢西部小学校の里芋植え・田..

6月17日(月)〜27日(木)放送の”みんなの世界”は、米沢市立三沢西部小学校の”里芋植え”と”田植え”の様子をご紹介します。三沢..

2013.06.06 みんなの世界米沢市
次回の”みんなの世界”は『三沢西部小学校の里芋植え・田..:2013.06.06
▼マーク

おもてなしの心

久々に帰国中の娘と秋田県男鹿半島に行って来ました。澄み切った空とどこまでも広がる日本海。燦々と降り注ぐ太陽の下で咲くハマナスの花&..

おもてなしの心:2013.06.06
▼マーク

防雪林のニッコウキスゲ

米沢駅の近くの防雪林のニッコウキスゲが咲き始めました。ニッコウキスゲは西吾妻山などには無くて米沢盆地の平坦部になぜか自生しているの..

防雪林のニッコウキスゲ:2013.06.05
▼マーク

バスケ始めました

にわかスポーツマン佐藤です。サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めましたね!ちょっと足踏みをしただけに、ファンの皆さんは喜びも..

バスケ始めました:2013.06.05
▼マーク

歴史公園

米沢市街地の平和通駐車場の南側に、公園が整備されすでに出来上がっていたのですね。「西條天満公園」(にしじょうてんまんこうえん)。か..

2013.06.05 こだまカフェ米沢市
歴史公園:2013.06.05
▼マーク

チーズパスタにびっくり!

みなさんこんにちは。三澤です(^v^)現在放送中のアナ☆カフェ、ぷちたび!山形のコーナーでは、山形市馬見ヶ崎にある洋食屋さん「ビス..

2013.06.05 アナ☆カフェ米沢市
チーズパスタにびっくり!:2013.06.05
▼マーク

2014 ブラジルワールドカップアジア最終予選 vs ..

昨日は2014 ブラジルワールドカップアジア最終予選が行われた。日本代表はホームでオーストラリア代表と対戦し、1−1で引き分け、勝..

2014 ブラジルワールドカップアジア最終予選 vs ..:2013.06.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ“さくらんぼ”

ブログをご覧の皆様おはようございます。盒兇任后ここ米沢は連日いいお天気で、気温も今は13℃、例年より2℃ほど高く、暑い日が続いて..

金剛閣スタッフブログ“さくらんぼ”:2013.06.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る