ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

よもぎ まんじゅう登場♪

新緑が 美しい季節に なりました。おまんじゅうにも 新製品が 登場です。 生地に よもぎの粉を 練り込みました!餡は 小豆の こし..

よもぎ まんじゅう登場♪:2013.05.20
▼マーク

飯豊町中津川地区の大自然をご紹介【飯豊町】

最近は置賜地方の自然特集をお送りしている気がします。新緑の季節なので、つい自然に惹かれてしまいます。今回ご紹介するのは、飯豊町中津..

飯豊町中津川地区の大自然をご紹介【飯豊町】:2013.05.20
▼マーク

何時食べられる?

連休での一コマ。喜多方の超人気ラーメン店に並んだ人、人、人作るほうも気が滅入りそう・・・

何時食べられる?:2013.05.20
▼マーク

西吾妻山6月8日(土)山開きです。

やっと やっと 新緑の候 (^^)v5月初旬に降雪があるなど、季差(時差)ボケ?!そんなわけで、6月1日に予定されていた山開きも1..

西吾妻山6月8日(土)山開きです。:2013.05.20
▼マーク

★金剛閣スタッフブログ★

おはようございます!!3F毘沙門の鈴木です。本日の米沢は、暑いです(>_

★金剛閣スタッフブログ★:2013.05.20
▼マーク

J2 第15節 vs ガイナーレ鳥取

先日J2第15節が行われた。モンテディオ山形はアウエーでガイナーレ鳥取と対戦し、6−0で勝利、勝ち点3をゲットし、総勝ち点を22と..

J2 第15節 vs ガイナーレ鳥取:2013.05.20
▼マーク

漢の麺

こんにちは、釜神です。ブログ連投です 笑別枠ですけど。たった2回の連投ですっごい書いた気持ちになっちゃってます。しょこたんとか金爆..

2013.05.20 アナ☆カフェ米沢市
漢の麺:2013.05.20
▼マーク

喜多方ラーメン すがい食堂

喜多方へ行く機会がありました。せっかくきたのですから、喜多方ラーメンでしょう(^^街中の並ばなければならないお店はさけて、国道12..

2013.05.19 こだまカフェ米沢市
喜多方ラーメン すがい食堂:2013.05.19
▼マーク

新高湯温泉へのアプローチ案内看板(T字路分岐)

1.5km手前のT字路分岐です。屋内で大きいかも?と思っても、屋外だと、程々サイズ(笑)デザインは新進気鋭の アズナ王(協力:タナ..

新高湯温泉へのアプローチ案内看板(T字路分岐):2013.05.19
▼マーク

足湯

遅くなりましたが、ついに当館の足湯が復活しました。すごく眺めの良い場所に設置しているので、ぜひ、御利用してください。足湯に浸かりな..

足湯:2013.05.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!毘沙門の五十嵐眞理子です!!今日は、早朝から上杉御廟所に会社奉仕の草むしりに行ってきました!!少し肌寒かった..

金剛閣スタッフブログ:2013.05.19
▼マーク

本の樹

川西町フレンドリープラザの図書館内には、川西町出身の井上ひさし に関する展示スペースがあります。大きなスペースではありませんが、彼..

2013.05.18 こだまカフェ米沢市
本の樹:2013.05.18
▼マーク

パティシエ 伝統と革新のご紹介

パティシエ 伝統と革新(全5巻 別冊付き) 世界の洋菓子をホットな現地取材で。 フランスでは、年中行事や宗教上の祝祭日のための伝統..

パティシエ 伝統と革新のご紹介:2013.05.18
▼マーク

みさわ朝市

今年のみさわ朝市は6月の第3週日曜日から始まります。それからは毎週日曜日、朝6時〜7時30分に小野川温泉インフォメーションセンター..

みさわ朝市:2013.05.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!明星の斎藤です。本日の米沢は晴天です☆今年のGWもあっという間に終わりましたが、ご来店頂きました多くのお客様、..

金剛閣スタッフブログ:2013.05.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る