ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽市漆山地区の宝探し 第2弾!!

5月20日(月)〜放送のおらほの宝は、南陽市漆山地区からお届けします!初代みっけ隊の多勢隊員が、2人の新隊員を引き連れ、2回目の宝..

2013.05.09 おらほの宝米沢市
南陽市漆山地区の宝探し 第2弾!!:2013.05.09
▼マーク

【交通情報】5月9日西吾妻スカイバレー通行可 です。

昨日(8日)積雪と凍結の恐れで通行止めであった【西吾妻スカイバレー】福島裏磐梯〜山形白布 の山岳観光道路が、5月9日 8:00〜再..

【交通情報】5月9日西吾妻スカイバレー通行可 です。:2013.05.09
▼マーク

近江牛丼

朝、多賀SAに立ち寄った。なにか食べたくて、でも、そんなに量は入らないなと思っていろいろなお店を見て迷った結果、ちゃんぽん亭総本家..

近江牛丼:2013.05.09
▼マーク

大学4年生対象の面接マナー訓練

山形市内の大学へ。大学や地域によっても異なりますが、保育士や幼稚園教諭の募集は夏から秋にかけて開始される傾向が見られます。今の段階..

大学4年生対象の面接マナー訓練:2013.05.09
▼マーク

置賜地区春季高校総体剣道競技

標記大会が5月11日(土)に高畠高校を会場に開催されます。皆様の応援お待ちしております。大会組み合わせは5月10日(金)掲載予定..

置賜地区春季高校総体剣道競技:2013.05.08
▼マーク

食事処 真木

家族とちょっと外食ということで、「真木」さんへ。生姜焼き定食などの定食類。ラーメンもあり、餅もある。餅好きのファンがいるようですよ..

2013.05.08 こだまカフェ米沢市
食事処 真木:2013.05.08
▼マーク

「川中島合戦」「武てい式」「軍団行列」【米沢市】上杉ま..

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。ゴールデンウィークも終わり、みなさんいかがお過ご..

「川中島合戦」「武てい式」「軍団行列」【米沢市】上杉ま..:2013.05.08
▼マーク

富山ゴールドラーメン

北陸道を通ったとき、有磯海SAにて少し休憩した。小腹が空いたので、なにか食べようかと思い、いろいろ見ていたら富山ブラックラーメン、..

富山ゴールドラーメン:2013.05.08
▼マーク

5月はメロメが登場!

今月のNCV音楽室のゲストは、エンターテイメントをテーマに活動する若手バンド「メロメ」のみなさんです!以前練習場所に使っていた、旧..

2013.05.08 NCV音楽室米沢市
5月はメロメが登場!:2013.05.08
▼マーク

大変革時代を認識せづ、旧態依存を続けるは、衰退を意味す..

おはようございます\(^o^)/*5月8日(水)五黄・先勝【五黄土星(調整運)せんかちの日は万事急ぐ事で好運あり】12星座ランキン..

大変革時代を認識せづ、旧態依存を続けるは、衰退を意味す..:2013.05.08
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます♪ 焼肉黄木の高山です(^^)v本日より私もスタッフブログに参加させていただくことになりました!皆様によりよい情..

金剛閣スタッフブログ:2013.05.08
▼マーク

【西吾妻スカイバレー交通情報】5月8日“通行止め” で..

この画像をこんなに使いまわしすることになるとは。^^;5月8日(水曜日) 8:25 確認の交通情報西吾妻スカイバレー(白布〜裏磐梯..

【西吾妻スカイバレー交通情報】5月8日“通行止め” で..:2013.05.08
▼マーク

ありがとうございました(*^▽^*)

☆ゴールデンウイーク☆御来店♪♪ありがとうございます(#^_^#)これからも♪山大前やまとやよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました(*^▽^*):2013.05.07
▼マーク

祭りが終わり

上杉祭りが終わり、市内は落ち着きを取り戻したようです。NTTの西側から真っすぐ、上杉神社方面を見ると、クルマの数も普通に戻った感が..

2013.05.07 こだまカフェ米沢市
祭りが終わり:2013.05.07
▼マーク

会長さんが86歳。社長さんが75歳まだまだ元気にご活躍..

こんにちわ〜\(^o^)/平成25年*5月7日(火)四緑・赤口【四緑木星(福徳運)しゃっこうの日は何事も凶日、但し正午頃は吉】12..

会長さんが86歳。社長さんが75歳まだまだ元気にご活躍..:2013.05.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る