ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ポジテブな気持ちで前向きに進めるのも当県にはまだまだ未..

おはようございます\(^o^)/5月2日(木)八白・先勝【八白土星(改革運)せんかちの日は万事、急ぐ事は大吉成り】12星座ランキン..

ポジテブな気持ちで前向きに進めるのも当県にはまだまだ未..:2013.05.02
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます。4階明星の金子でございます。米沢では、4月29日から5月3日まで上杉まつりが開催されています。開幕祭は終..

金剛閣スタッフブログ:2013.05.02
▼マーク

Bセット

南陽市赤湯にある カフェ「田園」です。コーヒーを飲んで一服も良いし、カレーなどの食事もよいですね。この日はBセットにしました。スパ..

2013.05.02 こだまカフェ米沢市
Bセット:2013.05.02
▼マーク

チャーシュー麺☆

800円です☆麺が見えないくらい!チャーシューがのってます(^^)お肉が好きな方!!オススメです(*^▽^*)実は………♪♪♪店主..

チャーシュー麺☆:2013.05.01
▼マーク

経済的豊かさと精神的ゆとりを願う団塊世代の女性のための..

少子高齢化が益々加速する現代社会。今までは女性の終身雇用を考えた職場はあまりなく、幹部になる道も閉ざされていた。しかし、今まで我慢..

経済的豊かさと精神的ゆとりを願う団塊世代の女性のための..:2013.05.01
▼マーク

西條天満公園

小高い土手は米沢城三の丸土塁の跡で、その手前には幅の広い堀がありました1608年、直江兼続の指揮で築かれたものです土塁の高さは4...

西條天満公園 髻2013.05.01
▼マーク

西條天満公園

当ホテル裏手に西條天満公園がありますこの公園は米沢藩の侍組(上杉家臣)である西條家の屋敷跡で、三の丸土塁の上には、菅原道真と西條倫..

西條天満公園:2013.05.01
▼マーク

5月の体験学習室

只今体験学習室では、5月5日の端午の節供に合わせて、かぶとを飾っています★もちろん体験用のかぶともありますので、武将になりきって記..

5月の体験学習室:2013.05.01
▼マーク

CL

ヨーロッパチャンピオンズリーグもいよいよ大詰めですね。決勝トーナメント準決勝、レアル対ドルトムントはドルトムントが勝利して、決勝に..

CL:2013.05.01
▼マーク

西吾妻スカイバレー通行可!(^_-)-☆

【西吾妻スカイバレー】(主要地方道2号県境超えルート)米沢白布〜裏磐梯桧原湖を30分で往来できる山岳観光道路。今年は4月25日に春..

西吾妻スカイバレー通行可!(^_-)-☆:2013.05.01
▼マーク

米沢上杉まつり(おきたま愛の武将隊)【米沢市】伝国の杜..

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。米沢に春を告げる「米沢上杉まつり」が29日(月・..

米沢上杉まつり(おきたま愛の武将隊)【米沢市】伝国の杜..:2013.05.01
▼マーク

教職員研修しました。

【講演内容】『マナーとコミュニケーションが作り出す最強の組織』〜ホスピタリティマネジメント〜黒田三佳さんをお招きして、教職員の社会..

2013.05.01 管理人のノート米沢市
教職員研修しました。:2013.05.01
▼マーク

夜桜

松ヶ岬公園お堀端も櫻。夜櫻も良いものですね。ちょうどお祭りに合わせるように咲きました。しかし、今年はいつまでも風が冷たいように感じ..

2013.05.01 こだまカフェ米沢市
夜桜:2013.05.01
▼マーク

スタッフブログ

ブログをご覧の皆様、おはようございます明星の平田です。ゴールデンウィークも中間に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?..

スタッフブログ:2013.05.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る