ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

LIVE!おきたまGO!

【番組内容】置賜初のコミュニティーFM局「エフエムNCVおきたまGO!」。この番組では、ラジオ生放送中のスタジオの様子を、ちょこっ..

2013.05.01 LIVE!おきたまGO!米沢市
LIVE!おきたまGO!:2013.05.01
▼マーク

時代が求めているものを見つける時間、対象物となるものが..

\(^o^)/2013年平成25年4月30日(火)六白・大安【六白金星(強盛運)たいあんの日は諸々の事に用いて大吉】12星座ランキ..

時代が求めているものを見つける時間、対象物となるものが..:2013.04.30
▼マーク

カタクリの花

わが家の庭に、一番先に春を告げてくれるのが「カタクリの紅紫色の花」。白色の花は一週間くらい遅れて咲く、めったに見られない白色の花..

カタクリの花:2013.04.30
▼マーク

今だから!

連休中だから、またまたしっかり身体を動かしたい! そんな方もいらっしゃるんですよ!

今だから!:2013.04.30
▼マーク

ブルーノート

ジャズ本は、これの積み重ねなんです。盃飲み重ねではございませぬ!

ブルーノート:2013.04.30
▼マーク

野菜も切れちゃうことが

連休中はこんなこともあります。早い閉店もあるかもしれませんので、ごめんなさい;^_^A

野菜も切れちゃうことが:2013.04.30
▼マーク

上杉まつりパンフレットを「チラたま」でご覧ください!

米沢上杉まつりの公式パンフレットを、 置賜のチラシポータルサイト「チラたま!」に 電子ブック形式で掲載しております! パソコンはも..

上杉まつりパンフレットを「チラたま」でご覧ください!:2013.04.30
▼マーク

新高湯温泉→喜多方ラーメン来夢 【車で90分】

西吾妻スカイバレーが開通している期間(5月〜10月)白布新高湯エリアと裏磐梯喜多方エリアがGood!近づく(笑)1泊2日、もしくは..

新高湯温泉→喜多方ラーメン来夢 【車で90分】:2013.04.30
▼マーク

置賜さくら回廊をご紹介【川西町】【長井市】【白鷹町】

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。ゴールデンウィーク前半も終わり、みなさんいかがお..

置賜さくら回廊をご紹介【川西町】【長井市】【白鷹町】:2013.04.30
▼マーク

西吾妻スカイバレー情報【30日再開通!】

西吾妻スカイバレーの向こう側まで行って参りました(*^^*)はい。 27日〜29日の3日間、雪で閉鎖されていたおりましたが再オープ..

西吾妻スカイバレー情報【30日再開通!】:2013.04.30
▼マーク

【時の宿 すみれ】置賜さくら回廊 の桜も見頃です

米沢市内の松川河川敷からの 吾妻山の眺めです。堤防沿いには 数え切れないほどの 桜の木。見事な満開の桜と 雄大な西吾妻山を眺め ひ..

【時の宿 すみれ】置賜さくら回廊 の桜も見頃です:2013.04.30
▼マーク

エスコフィエ フランス料理

Chefbook(株式会社シャルマン)です。 Auguste Escoffier(オーギュスト・エスコフィエ)著フランス料理の原典..

エスコフィエ フランス料理:2013.04.30
▼マーク

オオヤマザクラ

米沢市の南の郊外にはオオヤマザクラが美しい社などがあちこちにあるのです。

オオヤマザクラ:2013.04.30
▼マーク

ゴールデンウィーク前半

久しぶりに次男が帰ってきました。と言っても、仙台で行われる「ロックフェスティバル」が目的。先輩と二人、東京からの夜行バスで早朝に仙..

ゴールデンウィーク前半:2013.04.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る