ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

大変革時代は旧態依存を望んでいる人には苦痛でならない。..

おはようございます\(^o^)/平成25年**4月26日(金)二黒・先勝【二黒土星(整備運)せんかちの日は急げば好運の午前中が吉】..

大変革時代は旧態依存を望んでいる人には苦痛でならない。..:2013.04.26
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。明星の斎藤です。明日から三連休、そしてGWと連休が続く方が多いと思いますが、そんな中、金剛閣はお休みなしで営業..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.26
▼マーク

餅屋という名のラーメン屋

「餅は餅屋」という言葉がありますが、「餅屋」というラーメン屋をご存知ですか?先日観光協会の青木さんの紹介でご来店いただいたご夫婦が..

2013.04.25 珈琲豆屋です!米沢市
餅屋という名のラーメン屋:2013.04.25
▼マーク

いよいよです!

こんにちは。松田です。先日の雪には、びっくりしましたが、ようやく春本番となりましたね。さて、まもなく「米沢上杉まつり」が開幕します..

いよいよです!:2013.04.25
▼マーク

一番人気

きっぱり断言!野菜大好きスープカレーです。だって、店長が、大の野菜好きなんですもんで!

一番人気:2013.04.25
▼マーク

桜の開花情報【米沢市】松が岬公園(上杉神社)

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。今日は気温が暖かいので、桜の開花も一気に進んで桜..

桜の開花情報【米沢市】松が岬公園(上杉神社):2013.04.25
▼マーク

痛み

ニ、三日前から急に痛みがでたみぎうでの肩から肘。お若い頃にテニスエルボーになった位しか思い当たることはないのだそうです。早速加圧ト..

痛み:2013.04.25
▼マーク

こども狂言クラブ「さくらに舞う会」&「米沢上杉まつり」..

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。こども狂言クラブの平成25年度の「稽古はじめ」が..

こども狂言クラブ「さくらに舞う会」&「米沢上杉まつり」..:2013.04.25
▼マーク

てんま 中央店

先日、市内中央にある焼肉店「てんま中央店」に行ってきた。いろいろなメニューがあるのだが、今回はホルモン系を中心に食べた。いや〜、な..

てんま 中央店:2013.04.25
▼マーク

任命式

前期のホームルーム運営委員の任命式がありました。任命された生徒の皆さんは、責任と誇りを持って、クラスの運営に尽力して欲しいと思いま..

2013.04.25 管理人のノート米沢市
任命式:2013.04.25
▼マーク

桜いよいよ!

寒暖に振り回され、咲くタイミングを静かにはかっていた桜たちが、いよいよ咲き誇ろうとしています。今年も見事な校舎との共演を見ることが..

2013.04.25 管理人のノート米沢市
桜いよいよ!:2013.04.25
▼マーク

ラーメンつくり

今日も一生懸命つくりますo(^▽^)o

ラーメンつくり:2013.04.25
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆さま、おはようございます。焼肉黄木の菅野です。久しぶりに気持ちのいい晴天です。ゴールデンウィークも目前とせまってま..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る