ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

人生、まんざら捨てたものではない。諦めず努力を続けてい..

おはようございます\(^o^)/西暦2013年平成25年4月25日(木)一白・赤口【一白水星(停滞運)しゃっこうの日は何事をするに..

人生、まんざら捨てたものではない。諦めず努力を続けてい..:2013.04.25
▼マーク

みんなの世界は「西部小の1年生ようこそ集会」

5/6(月)〜5/16(木)放送のみんなの世界では米沢市立西部小学校の「1年生ようこそ集会」をご紹介します。集会では、新1年生10..

2013.04.25 みんなの世界米沢市
みんなの世界は「西部小の1年生ようこそ集会」:2013.04.25
▼マーク

かねたんバス

米沢市民バスの「かねたんバス」が、ちょうど信号の所におりました。これは米沢市街地の循環バスで南回り路線というほうを走っているようで..

2013.04.25 こだまカフェ米沢市
かねたんバス:2013.04.25
▼マーク

2013年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月24日(火)..

本日の上杉神社、松が岬公園の桜情報をお伝えいたします。少し肌寒い1日ですが、3分咲き程度になりました。満開時期はここ数日の気温の低..

2013年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月24日(火)..:2013.04.24
▼マーク

アイスコーヒーには少し早い?

かな?というぐらいまだまだ豆いち内はストーブが恋しい店内です。豆いちは元々土蔵のため、物を定温で保管しておくにはよいのですが、外は..

2013.04.24 珈琲豆屋です!米沢市
アイスコーヒーには少し早い?:2013.04.24
▼マーク

新高湯コース → 別名 「吾妻おとし」

知る人ぞ知る。 知らない人は知るすべもない。天元台スキー場 → 新高湯温泉への スキーコースこの度、「吾妻おとし」と銘名を授かりま..

新高湯コース → 別名 「吾妻おとし」:2013.04.24
▼マーク

店の前の桜情報

お店の目の前に見えるo(^▽^)o山形大学工学部さんにある桜の木〓あいにくの雨ですが…..(>_

店の前の桜情報:2013.04.24
▼マーク

麺屋 大心

先日、米沢市内の麺屋大心に行ってきました。最近、できたばかりのお店で行ってみたいな〜と思っていたらチャンスがあったので、行ってきま..

麺屋 大心:2013.04.24
▼マーク

イタリアンダイニング えん

米沢市内にあるイタリアンのお店「イタリアンダイニング えん」へ、ランチに行ってきました。小さな子ども連れではなかなか行きにくいイタ..

2013.04.24 こだまカフェ米沢市
イタリアンダイニング えん:2013.04.24
▼マーク

4/22〜放送のみんなの世界は「亀岡小の入学式」

4/22〜5/2放送のみんなの世界では、高畠町立亀岡小学校の入学式をご紹介します。亀岡小では、今年度10人が新しく入学しました。番..

2013.04.24 みんなの世界米沢市
4/22〜放送のみんなの世界は「亀岡小の入学式」:2013.04.24
▼マーク

今すぐできるもの、継続し、次世代未来で必要とされるもの..

おはようございます\(^o^)/西暦2013年平成25年4月24日(水)九紫・大安【九紫火星(評価運)たいあんの日は諸々の事に用い..

今すぐできるもの、継続し、次世代未来で必要とされるもの..:2013.04.24
▼マーク

草月いけばな展&雪化粧【米沢市】よねざわ市民ギャラリー

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。よねざわ市民ギャラリー・ドリームにて展示やステー..

草月いけばな展&雪化粧【米沢市】よねざわ市民ギャラリー:2013.04.24
▼マーク

ギィ・マルタンの芸術

株式会社シャルマンです。料理人ならプロもアマチュアも必見です。世界を駆け巡るシェフ「ギィ・マルタン」のレシピ公開です。プロで有名な..

ギィ・マルタンの芸術:2013.04.24
▼マーク

桜の便り

東北の各地にもやっと桜が咲き始めました。白石城柴田町・白石川堤今週末も桜を求めて何処かへ出かけてみることにしましょう✿..

桜の便り:2013.04.23
▼マーク

高断熱住宅を賢く利用しよう

もうだいぶ暖かくなってきました。窓から入る日射で弊社の暖房器(FFストーブ)も運転をストップしました。高断熱住宅はこれが利用できる..

高断熱住宅を賢く利用しよう:2013.04.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る