ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

人間、生まれてきたかぎりは、お努めがある。そのお努めを..

おはようございます\(^o^)/*4月22日(月)七赤・先負【七赤金星(嬉楽運)せんまけの日は公事や急用は避ける。午後は大吉】12..

人間、生まれてきたかぎりは、お努めがある。そのお努めを..:2013.04.22
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。焼肉黄木の横澤です。昨日、一昨日と降った雪のせいか朝は肌寒い気温でした・・・。ですが、本日は晴れるという予報な..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.22
▼マーク

J2 第10節 vs ロアッソ熊本

昨日はJ2第10節が行われた。モンテディオ山形はホームでロアッソ熊本と対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を15とし..

J2 第10節 vs ロアッソ熊本:2013.04.22
▼マーク

お花で癒しを…

みなさんこんにちは。大人の情報局「ゆとりっち」リポーターの高橋です。置賜でも桜が少しずつ咲き始め、待ちにまった春ですね。私は暖かく..

お花で癒しを…:2013.04.22
▼マーク

雪景色

昨日の夜からさらに雪が降り、今日の朝には積もっていました。まさかこの時期に降る雪がこんなに積もるとは思わなかったな〜。雪が降ってい..

雪景色:2013.04.21
▼マーク

月の軌道

春暑しが一転して米沢では雪が積もった。約10cm、長靴を履いて礼拝に行く。米沢での桜開花は遅れるかな。 今回の写真は、多重処理で..

月の軌道:2013.04.21
▼マーク

五十代は60代

というわけで、本当に久しぶりに60代になりました、体重が。実は6月でめでたく50歳になるんですが、40歳代はずっと70〜80キロ台..

2013.04.21 珈琲豆屋です!米沢市
五十代は60代:2013.04.21
▼マーク

2013年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月21日(金)..

この季節に雪が積もるとは・・本日の米沢は昨晩からの雪で市内でも積雪10センチほど積もりました。せっかく開花した桜が雪に埋もれてしま..

2013年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月21日(金)..:2013.04.21
▼マーク

新メニュー

春の新メニュー第一弾は、米沢牛のスープカレーですよ。ステーキとかすき焼きシャブシャブとは行きませんが、米沢牛の美味しさを実感してい..

新メニュー:2013.04.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ“雪と桜”

ブログをご覧の皆様おはようございます。レストランの盒兇任后まだ少し肌寒さは感じますが、陽気は小春日よりとなってきました・・・・と..

金剛閣スタッフブログ“雪と桜”:2013.04.21
▼マーク

パイプハンガーの取り付け方法

パイプハンガーは服を吊るために取り付けますが服を選ぶときは写真のようなおさまりにするといいかも?あれにしようか?いや、やっぱりこっ..

パイプハンガーの取り付け方法:2013.04.20
▼マーク

モダンでポップな

お皿です。長さが310弌幅が105弌⊇刀魚も頭付きでもOKの大きさです。製作しているのは北海道白老町で作陶している吉田さんとい..

2013.04.20 珈琲豆屋です!米沢市
モダンでポップな:2013.04.20
▼マーク

好きなラーメン店

南陽市赤湯にある「ほとり」です。今日は味噌南蛮ラーメンを食べました。塩辛さがなく 辛み美味い!醤油南蛮もいいですが、味噌もGooで..

好きなラーメン店:2013.04.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る