ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形市にこんな公園があるとは

全景鈴川公園です。市内からたった数分のところにこんなところがあるんですね。太公望がのんびり釣りをしていました。

山形市にこんな公園があるとは:2013.04.20
▼マーク

はじめまして

みなさんはじめまして(^Ø^)/相田建設蠅旅務部で現場監督を担当しております遠藤義勝と申します。これからは工事現場..

はじめまして:2013.04.20
▼マーク

福寿草

米沢もようやく桜の開花情報が聞こえてきました。来週あたり、花盛りになるのでしょうか。桜の前に、フクジュソウが咲いておりますよ。一時..

2013.04.20 こだまカフェ米沢市
福寿草:2013.04.20
▼マーク

人生の勝利者になり幸せを手に入れるためにはそれなりの努..

おはようございます\(^o^)/**4月20日(土)五黄・先勝【五黄土星(調整運)せんかちの日は急げば好運の午前中が吉】12星座ラ..

人生の勝利者になり幸せを手に入れるためにはそれなりの努..:2013.04.20
▼マーク

4月の雪

昨日の小野川温泉は雪も降ったりして寒かったです。といっても、積もったり凍結したりとかはないので、車の運転は大丈夫です。この時期にな..

4月の雪:2013.04.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の橋爪です。昨日は雪もちらつく様な天気でありながら寒さと温かさを繰り返しながら、わずかながらも桜が咲き始め..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.20
▼マーク

県高校バスケ藤井高野杯

男女共に出場しました。結果は、男子は、一回戦酒田東に71対68で勝ち、続く二回戦では、東根工業に78対66で惜敗しました。女子は、..

2013.04.20 管理人のノート米沢市
県高校バスケ藤井高野杯:2013.04.20
▼マーク

【山形鉄道共同開催】写真家たちに贈る、しらたかの春

2013年4月20日(土)〜4月29日(月・祝)期間中、毎日開催!※4月23日(火)を除く 【山形鉄道共同開催】写真家たちに贈る、..

【山形鉄道共同開催】写真家たちに贈る、しらたかの春 :2013.04.20
▼マーク

【山形鉄道共同開催】最上川千本桜をくぐり、まちなか桜め..

2013年4月20日(土)〜4月29日(月・祝)期間中、毎日開催! 【山形鉄道共同開催】最上川千本桜をくぐり、まちなか桜めぐり ..

【山形鉄道共同開催】最上川千本桜をくぐり、まちなか桜め..:2013.04.20
▼マーク

大変革時代の先行きを見極め、次世代未来にマッチングでき..

こんにちわ〜(^o^)/2013年4月19日(金)四緑・赤口【四緑木星(福徳運)しゃっこうの日は何事も凶の日。正午のみ吉】12星座..

大変革時代の先行きを見極め、次世代未来にマッチングでき..:2013.04.19
▼マーク

先代の上杉伯爵邸は、

大正8年の大火で神社もろとも焼失してしまいました。設計は伊東忠太、この写真を見ると全体的には黒なのでしょうか?しかもちょっと寝殿造..

2013.04.19 珈琲豆屋です!米沢市
先代の上杉伯爵邸は、:2013.04.19
▼マーク

隠れ米沢ラーメン

新住協では「断熱耐震」調査を山形県からの委託事業として行っています。80棟の調査を行い、今年度の業務は終了しましたが、実際に断熱耐..

隠れ米沢ラーメン:2013.04.19
▼マーク

花沢町1丁目の桜

弊社の桜が咲きました。胴ぶきした芽に咲いた桜です。桜が元気な証拠とか....

花沢町1丁目の桜:2013.04.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

金剛閣スタッフブログへお越しの皆様、こんにちは!昨日まではポカポカと春らしい日が続いておりましたが、うって変わって、今日は寒いです..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る