ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形初のベーグル専門店

こんにちは。三澤です♪4月14日〜放送のアナ☆カフェ「おきたまグルメなび」では、長井市のBAGELpoco(ベーグルポコ)さんにい..

2013.04.17 アナ☆カフェ米沢市
山形初のベーグル専門店:2013.04.17
▼マーク

風が吹けば儲かるのは桶屋なのか!?

春風に誘われて、いろいろなものも飛んできます。大陸からの使者もやって来て車も随分汚れています。そろそろ、扉を空けて営業したい季節に..

2013.04.17 珈琲豆屋です!米沢市
風が吹けば儲かるのは桶屋なのか!?:2013.04.17
▼マーク

平和の実現は万人共通な願いのはずなのに、生まれた時から..

こんにちわ〜\(^o^)/2013年4月17日(水)二黒・仏滅【二黒土星(整備運)ぶつめつの日は全てに凶】12星座ランキング1位は..

平和の実現は万人共通な願いのはずなのに、生まれた時から..:2013.04.17
▼マーク

五人衆展【米沢市】よねざわ市民ギャラリー

*******************置賜文化フォーラム編集員の「文化リス」です。前回の記事 映画「ヲ乃ガワ」先行試写会 に関しま..

五人衆展【米沢市】よねざわ市民ギャラリー:2013.04.17
▼マーク

小野川さくら便

まだまだ、時間がかかりそう!

小野川さくら便:2013.04.17
▼マーク

第33回 ほたるまつり

今年も小野川温泉ではほたるまつりが行われます。それにしても33回もやっているということは33年やってきたということなんですね。深い..

第33回 ほたるまつり:2013.04.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。だいぶ陽気な日が続き始めてきた今日この頃。みなさんは季節の変わり目をどうお過ごしでしょうか..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.17
▼マーク

うさみそば店

そば店というのが、なんともいいですね。昔はガード下を抜けた、三角の角みたいな面白い場所にありましたが、今はもっと駅寄りに移転し、新..

2013.04.17 こだまカフェ米沢市
うさみそば店:2013.04.17
▼マーク

米沢の雑貨屋さんめぐり♪

こんにちは♪明石です。4月14日から放送の「アナ☆カフェ」はご覧いただけましたか?おでかけ日和のコーナーでは、米沢市中央のLABO..

2013.04.16 アナ☆カフェ米沢市
米沢の雑貨屋さんめぐり♪:2013.04.16
▼マーク

北側の駐車場再開しました!

豆いちの屋根からおろしたの雪がなかなか解けずにいましたが、なんとか北側の駐車場が使えるようになりました。そして、南側トンネル駐車場..

2013.04.16 珈琲豆屋です!米沢市
北側の駐車場再開しました!:2013.04.16
▼マーク

米沢市とのご縁

25年度、米沢市でのキャリアコンサルティグを担当させて頂くことになりました。厚生労働省委託・地域雇用創造推進事業3カ年計画の最終年..

米沢市とのご縁:2013.04.16
▼マーク

山形県の先人達が残してくださった功績を参考に大変革時代..

こんにちわ〜\(^o^)/*4月16日(火)一白・先負【一白水星(停滞運)せんまけの日は公事や急用は避ける。午後は大吉】12星座ラ..

山形県の先人達が残してくださった功績を参考に大変革時代..:2013.04.16
▼マーク

マスコットくん

会津・喜多方・米沢を結ぶ完全予約制レトロバス(マスコットくん)の今年の運行が始まりました。八重と会津博大河ドラマ館喜多方蔵の町 喜..

マスコットくん:2013.04.16
▼マーク

クノリ・ユースフル・スクール説明会

このスクールは、主に土曜日に開講され、一般の方も受講できる講座です。今日は一学年を対象に説明会が開かれました。手話や簿記など、多種..

2013.04.15 管理人のノート米沢市
クノリ・ユースフル・スクール説明会:2013.04.15
▼マーク

「置賜の宝」カタログが山形新聞・米澤新聞に掲載されまし..

■山形新聞2013年4月13日号に掲載されました。※クリックで拡大表示します。山形新聞に大きく取り上げていただきました。■米澤新聞..

「置賜の宝」カタログが山形新聞・米澤新聞に掲載されまし..:2013.04.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る