ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

焼肉料理 『明月』

上杉神社に程近い、焼肉料理『明月』さん。地元の人々より愛され、店内は家族連れで賑わいます。こちらのお店の特徴は煙がもくもくなところ..

焼肉料理 『明月』:2013.04.10
▼マーク

市民バス

米沢市民バスが2台。異なる車種が、たまたま並びかけていました。この他にも、濃い青のアタゴオルのバスと、かねたん号がありますよね。

2013.04.10 こだまカフェ米沢市
市民バス:2013.04.10
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。さて、今朝は風が冷たくて肌寒い感じでしたが、春はもうすぐそこまで来ているようですね!!裸ん..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.10
▼マーク

身体ポカポカ

だんだん暖かくなって来ましたね。でもちょっと体が冷えちゃって、賄いもスープカレーをいただきます。今日の辛さは超辛かな!新学期始まっ..

身体ポカポカ:2013.04.10
▼マーク

[ヲ乃ガワ]米沢先行上映会

6日(土)、7日(日)、伝国の杜で「ヲ乃ガワ」米沢先行上映会が行われました。この二日間、計4回の上映で1,250人を超える多くの方..

[ヲ乃ガワ]米沢先行上映会:2013.04.09
▼マーク

新コーナー登場!

こんにちは♪松田です。新年度最初の「大人の情報局ゆとりっち」ご覧頂いていますか?今回の「おきたま食卓」では、キャベツがたっぷり入っ..

2013.04.09 ゆとりっち米沢市
新コーナー登場!:2013.04.09
▼マーク

始業式

暖かい春の日が差し込む中、新年度が始まりました。園長先生が始業式に持ってきた『春』・・・それは『ふきのとう』でした。そんな小さい春..

始業式:2013.04.09
▼マーク

【時の宿 すみれ】春一番に、春一番のフキノトウ

こんにちは!「春一番」の中、「春一番」を見つけて 風と共に舞い上がんばかりの あやっちです♪春一番みつけたんです!!!み〜つけた!..

【時の宿 すみれ】春一番に、春一番のフキノトウ:2013.04.09
▼マーク

奥白布の秘湯も再起動

奥白布(新高湯温泉)の源泉宿 吾妻屋旅館白布から奥にひと山越えた場所にある山城のような宿春の足音を感じます。新高湯温泉 吾妻屋旅館..

奥白布の秘湯も再起動:2013.04.09
▼マーク

何が起きるか解らない現代社会。備えあれば憂いなし、水に..

こんにちわ〜2013年4月9日(火)三碧・赤口【三碧木星(躍動運)しゃっこうの日は何事をするにも凶、正午のみ吉】12星座ランキング..

何が起きるか解らない現代社会。備えあれば憂いなし、水に..:2013.04.09
▼マーク

食堂つきとおひさま

喜多方市の街中、そうですねぇ、リオンドールというスーパーから小路に入り、大和川酒造の向こう側、って言いかたじゃわからないかもしれな..

2013.04.09 こだまカフェ米沢市
食堂つきとおひさま:2013.04.09
▼マーク

魁星旗争奪高校剣道大会の結果(女子)

本荘(秋田県)と対戦し0対2で惜敗しました。

魁星旗争奪高校剣道大会の結果(女子):2013.04.08
▼マーク

魁星旗争奪高校剣道大会の結果(男子)

東京学館新潟(新潟県)と対戦し2人残しで惜敗しました。

魁星旗争奪高校剣道大会の結果(男子):2013.04.08
▼マーク

グリーン季到来かな。

強めの春一番が過ぎ去るころいい季節がやってきます。いいごどぉ!新高湯温泉 吾妻屋旅館 Webサイト

グリーン季到来かな。:2013.04.08
▼マーク

ニャンこの頃

ニャンが、気持ちよさそうに昼寝をしています。近くで、主人とこんな話をしました。「農機具小屋にねずみがいるようだ。ニャンも年とってネ..

2013.04.08 massugu米沢市
ニャンこの頃:2013.04.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る