ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

結城家さんの鶏中華

米沢市内の西部地区、かつてコンビニでその後ラーメン店が二店と変わってきた店舗があり、最後のお店は1年間ほどずっと定休日の看板が出た..

2013.04.03 こだまカフェ米沢市
結城家さんの鶏中華:2013.04.03
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようがざいます。厨房の橋爪です。今朝はまだ冷たい雨が降っている米沢です。首都圏ではもう桜が満開を迎え、桜前線も北上してきていま..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.03
▼マーク

新番組!玉こんトーク増刊号

ついに!NCVの広報部長9ちゃんがメインMCを務める番組が誕生しました!その名も、「玉こんトーク増刊号」NCVで放送しているCSチ..

新番組!玉こんトーク増刊号:2013.04.03
▼マーク

米沢に戻ってきました

おはようございます!予定より早く一昨日帰ってきました。昨日は種もみの選別をして田んぼの仕事が徐々に始まってきています。今日はかなり..

米沢に戻ってきました:2013.04.03
▼マーク

メール

いや〜、メールって書くの難しいですね。もはや重要なコミュニケーションツールの一つなのは間違いないところですが、ちょっとした言葉や書..

メール:2013.04.02
▼マーク

アジア情勢の不安な中、心を切り替え次世代未来に希望を創..

こんにちわ〜\(^o^)/4月2日(火)五黄・大安【五黄土星(調整運)たいあんの日は諸々の事に用いて大吉の日】12星座ランキング1..

アジア情勢の不安な中、心を切り替え次世代未来に希望を創..:2013.04.02
▼マーク

ドレス買いました♪

こんにちは。明石です(*^^*)新年度がスタートしました!!みなさん、気持ちよくスタートが切れましたか?1日は、米沢信用金庫の入庫..

ドレス買いました♪:2013.04.01
▼マーク

おきたまGO!出演者で玉コントーク!

4月の玉コントークのテーマは「おきたまGO!」ゲストは、若者グループHOPE代表の加藤健吾さん。川西町地域おこし協力隊の塗貴旭さん..

2013.04.01 玉コントーク米沢市
おきたまGO!出演者で玉コントーク!:2013.04.01
▼マーク

戦後68年も経つと代も変り、戦争の悲惨さも忘れ、ゲーム..

こんにちわ〜\(^o^)/4月1日(月)四緑・仏滅【四緑木星(福徳運)ぶつめつの日は全てに凶の日】12星座ランキング1位はしし座(..

戦後68年も経つと代も変り、戦争の悲惨さも忘れ、ゲーム..:2013.04.01
▼マーク

J2 第6節 vs 横浜FC

先日はJ2第6節が行われました。モンテディオ山形はホームで横浜FCと対戦し、5−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を12としま..

J2 第6節 vs 横浜FC:2013.04.01
▼マーク

NCVエリアニュース Weekly

1週間のNCVエリアニュースをまとめてお送りします。日々のNCV9chニュースを見逃してしまった方は、ぜひこちらでご覧下さい。毎日..

NCVエリアニュース Weekly:2013.04.01
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます!本日もグルメプラザ金剛閣のスタッフブログへようこそ(*^-^*)さて、今日から4月ですね♪本日、衒涜牛..

金剛閣スタッフブログ:2013.04.01
▼マーク

黒板塀

小野川温泉の駐車場を囲っている塀が、黒板塀になっています。あの足湯や飲湯ができるところです。小野川は、まちの景観にも気を配り始めて..

2013.04.01 こだまカフェ米沢市
黒板塀:2013.04.01
▼マーク

地球は生きている。だから、未曾有のシグナルまで発して警..

こんばんわ^〜(●^o^●)3月31日(日)三碧・先負(三碧木星(躍動運)せんまけの日は公事や急用は避けた方が良い。午後は大吉】1..

地球は生きている。だから、未曾有のシグナルまで発して警..:2013.03.31
▼マーク

4月8日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!?

今回の内容は、「サロンで何しったなや〜?」のコーナーと、「かたりのじかん」の2本立て!ご紹介するサロンは、南陽市梨郷地区のハッスル..

4月8日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!?:2013.03.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る