ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ホームページ、リニューアルしました。

置賜広域観光情報サイト「おきたまジェーピー」、ご覧のとおりリニューアルしました。主な修正点は次の3つです。 ◆◆その1 スマホサイ..

ホームページ、リニューアルしました。:2013.03.26
▼マーク

貸切露天風呂「宙の湯」再開

冬期、お休みしていた貸切露天風呂「宙の湯」をようやく再開させました。雪もなくなってきたし、春が来るのを実感できるってのはうれしいで..

貸切露天風呂「宙の湯」再開:2013.03.26
▼マーク

過疎化が進むとはいえ、母なる川最上川が流れる山形は水に..

こんにちわ〜\(^o^)/。。3月26日(火)七赤・仏滅【七赤金星(嬉楽運)ぶつめつの日は全てに於いて凶】12星座ランキング1位は..

過疎化が進むとはいえ、母なる川最上川が流れる山形は水に..:2013.03.26
▼マーク

お久しぶりです

おはようございます!ずいぶん更新していませんでしたね。なぜだろう。娘の春休みでパソコンを使える時間が減っていることと、帰省の準備な..

お久しぶりです:2013.03.26
▼マーク

金時

米沢市内金池の金時さんへ、昼食に行ってきました。駐車場が広いし、あまり混んでいないので(^^;利用しやすいので助かる時があります。..

2013.03.25 こだまカフェ米沢市
金時:2013.03.25
▼マーク

人生は心の整理の積み重ね。時代の変化を読み解き、方向を..

こんにちわ〜\(^o^)/3月25日(月)六白・先負【六白金星(強盛運)せんまけの日は公示や急用は避ける。午後は大吉】12星座ラン..

人生は心の整理の積み重ね。時代の変化を読み解き、方向を..:2013.03.25
▼マーク

J2 第5節 vs ギラヴァンツ北九州

先日はJ2第5節が行われた。モンテディオ山形はアウエーでギラヴァンツ北九州と対戦し、2−1で勝利した。去年まで山形に所属していた前..

J2 第5節 vs ギラヴァンツ北九州:2013.03.25
▼マーク

第35回 全国白つつじマラソン大会

全国白つつじマラソン大会 〜 開催日 〜 平成25年5月19日(日) 受 付 8:00〜8:45 開会式 8:50〜 ..

第35回 全国白つつじマラソン大会:2013.03.25
▼マーク

白鷹町の仏像展

湯殿山信仰、異形の神仏 平成23年に好評を博した”白鷹の仏像展 鼻岷田行屋の仏たち」展では、町指定文化財を中心に展示しました。 ..

白鷹町の仏像展◆2013.03.25
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.60

ブログをご覧の皆様おはようございます。明星樋口です。年始から84日目にあたり、年末まであと281日です。春分を過ぎ、お彼岸も明けた..

金剛閣スタッフブログ vol.60:2013.03.25
▼マーク

夜明けの雪景色

米沢と福島の県境の栗子山の日の出です。このような雪景色も今年は終わりでしょう

夜明けの雪景色:2013.03.24
▼マーク

思う通りにいかないのも人生。でも苦難を味わった分、根性..

こんにちは〜\(^o^)/。3月24日(日)五黄・友引【五黄土星(調整運)ともびきの日は午前中と夕刻と夜は吉】12星座ランキング1..

思う通りにいかないのも人生。でも苦難を味わった分、根性..:2013.03.24
▼マーク

[ヲ乃ガワ]米沢先行上映まであと2週間

時が経つのは早いもので、もう3月の下旬。そして、考えてみると、(そんなに考えることでもないが)映画「ヲ乃ガワ」米沢先行上映まであと..

[ヲ乃ガワ]米沢先行上映まであと2週間:2013.03.24
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

3F毘沙門、鈴木です。更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。最近、毘沙門では、送別会シーズンということもあり、ご宴会のご予約..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.24
▼マーク

ちょっぴり雪が

南陽市の、えくぼプラザ。玄関前にある、本の上にフクロウがいるモニュメント、いいですね。まだ、ちょっぴり雪がありました。

2013.03.24 こだまカフェ米沢市
ちょっぴり雪が:2013.03.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る