ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

彼岸も過ぎて

春彼岸も過ぎて、家の前の雪もかなり消えた。道路の雪の壁も小さくなりようやく景色が見えるようになった。チューリップの芽も出てきてどん..

2013.03.24 massugu米沢市
彼岸も過ぎて:2013.03.24
▼マーク

日時を間違いました

明日の月曜日は、3月25日でした。間違って、これまたスミマセン!

日時を間違いました:2013.03.24
▼マーク

臨時休業のお知らせ

明日、3月26日の月曜日ですが、店長修行のため、まことに申し訳ありませんが、臨時休業となります。年中無休って言ってますが.......

臨時休業のお知らせ:2013.03.24
▼マーク

ジュニアユース練習試合

今日はナイターで練習試合をしました。雪が無くても、かなり寒い(**)しかし参加した選手は良い経験が出来たと思います。選手達には、親..

ジュニアユース練習試合:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

写真です

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

栃木遠征

今日から栃木県に遠征をしています。なかなかグランドでボールを蹴る事が出来ない中での遠征なので動けなくなるまでゲームをしてほしいと思..

栃木遠征:2013.03.23
▼マーク

嘗てない時代の変化が感じ取れるの私だけではない事がブロ..

おはようございます\(^o^)/3月23日(土)四緑・先負【四緑木星(福徳運)せんまけの日は公事や急用を避ける。午後は大吉】12星..

嘗てない時代の変化が感じ取れるの私だけではない事がブロ..:2013.03.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。東京では桜が満開で、今週末はお花見のピークということですが、米沢はちょっぴり寒い朝でした!..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.23
▼マーク

米沢商工会議所青年部卒業式

先日、米沢商工会議所青年部の卒業式が行われた。大変お世話になった方々が卒業ということで、感慨深かった。と同時に時の流れの早さを感じ..

米沢商工会議所青年部卒業式:2013.03.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る