ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

長浜ラーメン

先日、NDソフトスタジアムにいったとき、いつもは肉そばを食べるのだが、今回は長浜ラーメンを食べてみた。どんなものかなと思ったが、ま..

長浜ラーメン:2013.03.22
▼マーク

密着Oneday!

3月31日(日)〜放送の「密着Oneday!」今回密着取材をしたのは、南陽市にお住まいの川合ひさ子さんです。染織作家として日々忙し..

2013.03.22 密着!One day米沢市
密着Oneday!:2013.03.22
▼マーク

ご当地キャラ総選挙!かねたんに投票お願いします!

ご当地キャラ総選挙!ただいま開催中!ぜひかねたんに投票をお願いします! 日本百貨店協会主催「ご当地キャラ総選挙」とは 全国の魅力を..

ご当地キャラ総選挙!かねたんに投票お願いします!:2013.03.22
▼マーク

次世代未来のお役にたつことは私達の務めでもあり学びの場..

おはようございます\(^o^)/。。3月22日(金)三碧・赤口【三碧木星(躍動運)しゃっこうの日は何事も悪い凶の日、正午のみ吉】1..

次世代未来のお役にたつことは私達の務めでもあり学びの場..:2013.03.22
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!明星の斎藤です。この時期になって、昨日の雪と寒さには驚きました(>_

金剛閣スタッフブログ:2013.03.22
▼マーク

豆もやし

小野川温泉名物「豆もやし」。おひたし、天ぷら・・・最近は、小野川の龍華さんで豆もやしラーメンというメニューももあります。いろんな食..

2013.03.21 こだまカフェ米沢市
豆もやし:2013.03.21
▼マーク

J2 第4節 vs 栃木SC

昨日はJ2第4節が行われました。モンテディオ山形はホームで栃木SCと対戦し、2−1で勝利しました。連勝を目指して戦ったこの試合。前..

J2 第4節 vs 栃木SC:2013.03.21
▼マーク

こども狂言クラブ春休み発表会【米沢市】伝国の杜

*********************置賜文化フォーラムの編集員「うさぎ妃」です。こども狂言クラブ春休み発表会が開催されました..

こども狂言クラブ春休み発表会【米沢市】伝国の杜:2013.03.21
▼マーク

美味いキューブ♪

「山形の うまい米」を お土産に いかがでしょう(^-^)このキューブは 米が2合の真空パック! 無洗米だから すぐ炊飯器に 入..

美味いキューブ♪:2013.03.21
▼マーク

雪ふりだずぅ

天気予報通りに 雪がふりましたね〜。かまくらは もう終わりましたが、この時期の 真っ白な雪は 新鮮な気持ちに なりますね〜。昼すぎ..

雪ふりだずぅ:2013.03.21
▼マーク

修了式 & 卒園式

早いもので、今年度も修了しました。みんなで、1年の成長を確かめあって、誉めてもらいました。りすぐみさんも大きな声で返事をして、園長..

修了式 & 卒園式:2013.03.21
▼マーク

次世代未来が期待する場所が多いからこそ、3世帯住宅も多..

おはようございます\(^o^)/3月21日(木)二黒・大安【二黒土星(整備運)たいあんの日は諸々の事に用いて大吉の日】12星座ラン..

次世代未来が期待する場所が多いからこそ、3世帯住宅も多..:2013.03.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。焼肉黄木の菅野です。昨日までは、小春日よりのあたたかい日が続いていましたが、今朝の米沢市内は、雪で一面が、白く..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.21
▼マーク

ぬーぼうラーメン二代目

先日、ぬーぼうラーメン二代目に行ってきました。天童にあるラーメン店で混雑している時間を避けようと14時頃行ったのだが、それでも混ん..

ぬーぼうラーメン二代目:2013.03.20
▼マーク

建材フェア

東京ビックサイトに出張で行きました建材フェアの見学です各メーカーブース力が入ってましたがびっくりしたのが銘木コーナー写真の床柱…お..

建材フェア:2013.03.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る