ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

白鳥旅立ち

ある晴れた日の夕方、窪田の白鳥飛来地へ白鳥に逢いに行く。北に帰ったのか70羽程と、朝の調べで記録されていた。どれくらい窪田の白鳥..

白鳥旅立ち:2013.03.20
▼マーク

先祖代々繋いできた土地を有効活用して次世代に繋ぐ役目は..

おはようございます\(^o^)/3月20日(水)一白・仏滅【一白水星(停滞運)ぶつめつの日は全てに凶】12星座ランキング1位はおう..

先祖代々繋いできた土地を有効活用して次世代に繋ぐ役目は..:2013.03.20
▼マーク

娘の春休み

おはようございます!昨日で娘の幼稚園が終わって、今日から春休みです。「何しようか〜?」と聞いたら「お掃除したら?」と言われたので今..

娘の春休み:2013.03.20
▼マーク

J2 第3節 vs V・ファーレン長崎

先日、J2第3節が行われました。モンテディオ山形はホームでV・ファーレン長崎と対戦し、2−0で勝利しました。今季ホーム開幕戦となっ..

J2 第3節 vs V・ファーレン長崎:2013.03.19
▼マーク

女川の高校へ

3月16日、震災以来2年ぶりに渡波から浦宿までの石巻線が復旧しました。石巻からJR と代行バスを乗り継いで通学していた学生も、乗り..

女川の高校へ:2013.03.19
▼マーク

春を告げる・・・

米沢に春を告げる、斜平山のなでこけ(雪崩)。これは三日前の様子。それからもっと進んでいると思います。雪に何も手をかけなくても、どん..

2013.03.19 こだまカフェ米沢市
春を告げる・・・:2013.03.19
▼マーク

雪の多い山形も春の訪れを感じさせる季節。東日本大震災で..

おはようございます\(^o^)/3月19日(火)九紫・先負【九紫火星(評価運)せんまけの日は公事や急用を避ける。午後は大吉】12星..

雪の多い山形も春の訪れを感じさせる季節。東日本大震災で..:2013.03.19
▼マーク

開明座発見!

米澤市 割出橋遠望 という絵葉書を手に入れた。ハガキの状況から明治30年から39年ごろのものと分かる。最初気づかなかったのだが、鳥..

2013.03.18 珈琲豆屋です!米沢市
開明座発見!:2013.03.18
▼マーク

第29回悠美展【米沢市】市民ギャラリー

*********************置賜文化フォーラムの編集員「うさぎ妃」です。米沢市民ギャラリーで第29回悠美展が開催され..

第29回悠美展【米沢市】市民ギャラリー:2013.03.18
▼マーク

【試写会】 映画「ヲ乃ガワ −WONOGAWAー」

世界に先駆け、米沢プレミア試写会決定!映画「ヲ乃ガワ −WONOGAWAー」2013年4月6日(土) 15:00〜 18:00〜..

【試写会】 映画「ヲ乃ガワ −WONOGAWAー」:2013.03.18
▼マーク

地球全体が難題を抱える現代社会。戦後のあの復活は何だっ..

おはようございます(^_^)v3月18日(月)八白・友引【八白土星(改革運)ともびきの日は午前中と夕刻と夜は勝負なしの吉】12星座..

地球全体が難題を抱える現代社会。戦後のあの復活は何だっ..:2013.03.18
▼マーク

キジ

最近、堆肥をついばみに、キジのつがいが来ます。かなり接近できたけど、ギリギリで飛んでいきました。

キジ:2013.03.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!焼肉黄木の横澤です!だいぶ雪が溶けてきましたね。今年も急な大雪などで大変でした。雪かき雪かき雪かきで手のマメが..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.18
▼マーク

桂町さっぽろ

じつに久しぶりに、「桂町さっぽろ」さんへ行ってきました。米沢ラーメン(大盛)です。このお店の大盛は、麺の頂上がスープより上に出ちゃ..

2013.03.18 こだまカフェ米沢市
桂町さっぽろ:2013.03.18
▼マーク

環境汚染の心配だけでなく戦争の兆しさえ出てきたアジア諸..

こんにちわ〜\(^o^)/3月17日(日)七赤・先勝【七赤金星(嬉楽運)せんかちの日は急げば好運の午前中が吉】12星座ランキング1..

環境汚染の心配だけでなく戦争の兆しさえ出てきたアジア諸..:2013.03.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る