ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

上杉家文書国宝への道

伝国の杜にてコレクション展「上杉家文書国宝への道」が2月23日から始まった。こちらは3月31日(日)まで展示しているので、ぜひ、行..

上杉家文書国宝への道:2013.03.06
▼マーク

今と未来の架け橋に重要な役割をしてくださるのは長年培っ..

おはようございます\(^o^)/3月6日(水)五黄・先勝【五黄土星(調整運)せんかちの日は急げば好運の午前中が吉】12星座ランキン..

今と未来の架け橋に重要な役割をしてくださるのは長年培っ..:2013.03.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!毘沙門の五十嵐です。やっと雪もおさまり、少しだけ陽がさして暖かさを感じられるようになりました。今年も昨年にも増..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.06
▼マーク

■三月のマウンテン画廊ー実況報告その3【白鷹町】やきも..

三月のマウンテン画廊ー実況報告その3やきものづくり体験の報告です。 3月2日(土)13時〜17時 講師)金田利之(深山工房つ..

■三月のマウンテン画廊ー実況報告その3【白鷹町】やきも..:2013.03.06
▼マーク

ご無沙汰していましたm(__)m

長いこと音信不通にしておりました。大変申し訳ございませんでした。けっして、元気でなかったわけではありませんがいろんなことに、追われ..

2013.03.06 massugu米沢市
ご無沙汰していましたm(__)m:2013.03.06
▼マーク

(213)『お父さんからの手紙』

原作:ささきまさひこ 作:ささきのりこ 絵:渡邊智子(文芸社 2013年3月発行)

(213)『お父さんからの手紙』:2013.03.05
▼マーク

車屋さんの椅子

友達の車屋さんに所用で行くとかっこいい椅子に座って仕事をしていました!レカロシートのデスクチェア?っていうのかなぁ座り心地もばっち..

車屋さんの椅子:2013.03.05
▼マーク

2月・3月誕生会

2月28日、2月・3月生まれの誕生会がありました。今月のカードはこちら!今年度最後のお楽しみは、職員劇による『ヘンゼルとグレーテル..

2月・3月誕生会:2013.03.05
▼マーク

WBC 第1次ラウンド

先週末からついにWBCが開幕しました。日本はブラジル、中国と対戦し、いずれも勝利し、次のキューバ戦の結果問わず、第2次ラウンドに進..

WBC 第1次ラウンド:2013.03.05
▼マーク

躓いても躓いても立ち上がり歩みを止めない事が肥やしとな..

おはようございます\(^o^)/3月5日(火)四緑・赤口【四緑木星(福徳運)しゃっこうの日は凶の日だが正午のみ吉】12星座ランキン..

躓いても躓いても立ち上がり歩みを止めない事が肥やしとな..:2013.03.05
▼マーク

〜新春寄席〜

新春 寄席 白鷹町 パレス松風コンベンションホール にて行われます。 開催日 平成25年3月9日(土) 時間 11:00〜..

〜新春寄席〜 :2013.03.05
▼マーク

昭和30年代を振り返るフィルム講座

(イメージ)昭和30年代を振り返るフィルム講座 開催日 平成25年3月10日(日) 開催場所 長井市 小桜館 開催時間 ..

昭和30年代を振り返るフィルム講座:2013.03.05
▼マーク

トニー・ベネットを知ってますか?

多分何かの弾みにyou-tubeでレディ・ガガとのデュエットを見たのがこのアルバムを知るきっかけでした。私は最近の人の曲は聴かない..

2013.03.04 珈琲豆屋です!米沢市
トニー・ベネットを知ってますか?:2013.03.04
▼マーク

昨日と今日、牛が出発しました

立て続けに牛が出発していきました。昨日は我が家で生まれた「優香」産後に狂暴になってしまう「かおり」の子です。あまりなつかない子でし..

昨日と今日、牛が出発しました:2013.03.04
▼マーク

■三月のマウンテン画廊ー実況報告その1【白鷹町】若手作..

三月のマウンテン画廊が3月2日(土)より、いよいよスタートしました。置賜文化フォーラムより随時、実況報告されて頂きます。まずは、今..

■三月のマウンテン画廊ー実況報告その1【白鷹町】若手作..:2013.03.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る