ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

野菜パウダーを使ったスイーツ作り

(イメージ) 野 菜 パ ウ ダ ー を使ったスイーツ作り教室が行われます! 長井市内の菓子店 ブランドォレ 小松龍侍さん講師です..

野菜パウダーを使ったスイーツ作り:2013.03.04
▼マーク

如何なる難題も打ち砕くパワーは生まれた時からの逆境がバ..

おはようございます\(^o^)/(晴)3月4日(月)三碧・大安【三碧木星(躍動運)たいあんの日は諸々の事に用いて大吉】12星座ラン..

如何なる難題も打ち砕くパワーは生まれた時からの逆境がバ..:2013.03.04
▼マーク

J2 第1節 vs 愛媛FC

昨日、ついにJ2リーグが開幕した。モンテディオ山形はアウエーで愛媛FCと対戦し、1−3で敗れた。スタメンを見たとき、去年からだいぶ..

J2 第1節 vs 愛媛FC:2013.03.04
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!3月から明星担当になりました斎藤です。本日の米沢は晴天です\(^o^)/日差しも暖かく、お出かけ日和ですね♪米..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.04
▼マーク

ひな祭り

久しぶりに五目ずしを作りました。ケーキもご馳走さま(^。^)y-.。o○

ひな祭り:2013.03.04
▼マーク

Fwd: ちょっと、気がはやいのですが^_^

件名: ちょっと、気がはやいのですが^_^こんにちは^_^小野川温泉の つたやさんでこいのぼりの こままわし風が 新聞でみまして、..

Fwd: ちょっと、気がはやいのですが^_^:2013.03.03
▼マーク

春の嵐

春一番と共に黄砂までもが九州から四国を北上中。それに加えて、東北では豪雪と強風の被害が後を絶ちません。3月を迎え、いよいよ巣立ちの..

春の嵐:2013.03.03
▼マーク

少子高齢化社会になって孤立する人が増え続けるのにサポー..

おはようございます\(^o^)/荒れた天気も今日まで。3月3日(日)二黒・仏滅【二黒土星(整備運)ぶつめつの日は全てに於いて凶の日..

少子高齢化社会になって孤立する人が増え続けるのにサポー..:2013.03.03
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆様おはようございます。焼肉黄木の菅野です。今朝の米沢市内は雪です。ここ数日降る雪で、道路脇や屋根の積雪もだいぶ多く..

金剛閣スタッフブログ:2013.03.03
▼マーク

J1リーグ開幕

ついにJ1リーグが開幕した。NHKでは浦和レッズ対去年の覇者サンフレッチェ広島という優勝候補同士の戦いが放送されたので、チェックし..

J1リーグ開幕:2013.03.03
▼マーク

まいづる食堂

いつものあっさりした米沢ラーメンを食べてきました。高校生の時、このお店で食べたカツカレーを、時々思い出して、食べたくなるのですが、..

2013.03.02 こだまカフェ米沢市
まいづる食堂:2013.03.02
▼マーク

3月は橋本トオルさん!

今回のゲストは、オヤジバンドの全国大会にも出場した、ヘビーゲージの橋本トオルさん。弾き語り、バンド、セッションといった演奏シーンは..

2013.03.02 NCV音楽室米沢市
3月は橋本トオルさん!:2013.03.02
▼マーク

娘が撮影

春が近づいてきたような天気が続いていたのに今日はまた逆戻り。9代目はローダーのタイヤにチェーンを巻いて出かけていきました。午後3時..

娘が撮影:2013.03.02
▼マーク

夜明けの斜平山

大雪が止んで朝から晴れて冷えた米沢の風景です。

夜明けの斜平山:2013.03.02
▼マーク

米沢YEG the MOVIE

先日、ワーナーマイカル米沢で米沢商工会議所青年部30周年記念のドキュメンタリー映画「米沢YEG the MOVIE」の0号試写会が..

米沢YEG the MOVIE:2013.03.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る