ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

1月の誕生会

今日は1月生まれの誕生会がありました。1月生まれには、美穂先生(4?歳)もいます。・・・ということで、1月生まれのお友達は『しっか..

1月の誕生会:2013.01.29
▼マーク

スマイルフェスティバル【米沢市】米沢福祉演劇協会

*********************置賜文化フォーラムの編集員「うさぎ妃」です。米沢社会福祉演劇協会主催、置賜文化フォーラム..

スマイルフェスティバル【米沢市】米沢福祉演劇協会:2013.01.29
▼マーク

展示替えしました。上杉文華館 「冬の贈物」

毎日、寒いですね。毎年、冬の時期は来館者の数も少なくなります。だから、このブログを読んだ人は、上杉文華館にきてほしいものですね!!..

展示替えしました。上杉文華館 「冬の贈物」:2013.01.29
▼マーク

我々が住むみちのく東北山形県は癒しとなる材料が豊富だ、..

おはようございます\(^o^)/1月29日(火)五黄・大安【五黄土星(調整運)たいあんの日は諸々の事に用いて大吉の日】12星座ラン..

我々が住むみちのく東北山形県は癒しとなる材料が豊富だ、..:2013.01.29
▼マーク

御廟

ここは御廟所の正面。大雪が降ると、この道も両側に雪がたまってなかなかたいへんではあります。この日は天気もよいし、道路の幅もしっかり..

2013.01.28 こだまカフェ米沢市
御廟:2013.01.28
▼マーク

雪菜のふすべ漬教室、雪菜と遠山かぶの料理教室が開催され..

1月28日、第17回雪菜のふすべ漬教室と雪菜と遠山かぶの料理教室が開催されました。【ふすべ漬教室】※「ふすべる」という言葉は、湯通..

雪菜のふすべ漬教室、雪菜と遠山かぶの料理教室が開催され..:2013.01.28
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!3F毘沙門の鈴木です!!ここ数日に渡り、米沢では、雪が降り続き・・・(ーー;)あちらこちらで、早朝から深夜ま..

金剛閣スタッフブログ:2013.01.28
▼マーク

あまりの青空にソリ遊び♪

こんにちは!昨日は久しぶりに以前勤めていたときの先輩に会うことができました。私は子連れだったのでとても騒がしく申し訳ないな、と思い..

あまりの青空にソリ遊び♪:2013.01.28
▼マーク

栃木遠征

先日、JrYメンバーと4月から新たに加わるメンバーで遠征をしました。日本中が寒波の影響で雪に覆われましたが、何とかたどり着きゲーム..

栃木遠征:2013.01.28
▼マーク

山形県は四季がはっきりと分かれ四季感動の織りなす思いで..

おはようございます(^o^)/1月28日(月)四緑・仏滅【四緑木星(福徳運)ぶつめつの日は全てに凶の日】12星座ランキング1位はふ..

山形県は四季がはっきりと分かれ四季感動の織りなす思いで..:2013.01.28
▼マーク

速報!!

本日行われたNHK杯ジャンプ大会(女子)で同窓生の小浅星子(29)選手(RISE所属)が1本目98mで、2位に付けた2本目110..

2013.01.27 九里学園同窓会米沢市
速報!!:2013.01.27
▼マーク

第7回小野川温泉小町杯雪上サッカー大会

今日の午前中、小野川スキー場で第7回小野川温泉小町杯雪上サッカー大会が行われました。晴れたり、曇ったり安定しない天気ながらも楽しく..

第7回小野川温泉小町杯雪上サッカー大会:2013.01.27
▼マーク

ご先祖様が残してくださった土地を自分が自由に使って来た..

1月27日(日)三碧・先負【三碧木星(躍動運)せんまけの日は公事や急用は避けた方が良い。但し午後は大吉】12星座ランキング1位は天..

ご先祖様が残してくださった土地を自分が自由に使って来た..:2013.01.27
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。真っ白な朝ですね。山形県では除雪ボランティアを公募し、ひとり暮らしの高齢者宅を除雪したりし..

金剛閣スタッフブログ:2013.01.27
▼マーク

苦難の中から気づきもあり魂も鍛えられる。磨かれた魂を次..

おはようございます\(^o^)/1月26日(土)二黒・友引【二黒土星(整備運)ともびきの日は午前中と夕刻と夜は勝負なしの吉】12星..

苦難の中から気づきもあり魂も鍛えられる。磨かれた魂を次..:2013.01.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る