ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

北国には再生可能エネルギーを創りだす場所は沢山ある。ま..

おはようございます☺12月13日(木)七赤・大安【七赤金星(強盛運)たいあんの日は諸々な事大吉】12星座ランキング1位..

北国には再生可能エネルギーを創りだす場所は沢山ある。ま..:2012.12.13
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!焼肉黄木の斎藤です。最近みんな書いているのですが、雪・・・積もりました(>_

金剛閣スタッフブログ:2012.12.13
▼マーク

雪の中、運転しまくっています

おはようございます!今年は雪が積もるのが早いと思いませんか?このペース、年末ならまだしもこのままだとどれだけ積もっちゃうの?って感..

雪の中、運転しまくっています:2012.12.13
▼マーク

横浜中華街

横浜中華街に行ってきました。子供のときに一回来たことあるのですが、すごく小さかったので、なんも憶えておらず、見るもの全て新鮮でした..

横浜中華街:2012.12.12
▼マーク

うふウフ

米沢市街地から小野川温泉へ向かう道の途中、赤芝町のやや向こうでしょうか、大樽川側の方にお洒落なcafeとショップができたのは、今年..

2012.12.12 こだまカフェ米沢市
うふウフ:2012.12.12
▼マーク

オーストラリア Wagga Wagga 名残惜しいで賞

今日は、host studentに連れられてショッピング&スイミング!ずっと緊張していた生徒も、今日は息抜きできたようでした(*^..

2012.12.12 なおこノート米沢市
オーストラリア Wagga Wagga 名残惜しいで賞:2012.12.12
▼マーク

米沢の高断熱高気密住宅体験記(19)

今年1〜2月の大雪を思い出させるような雪が12月9日(日)降って来た。我が家の庭木も雪でおおわれ、木も寒そうです。除雪機やスノ..

米沢の高断熱高気密住宅体験記(19):2012.12.12
▼マーク

大変革時代の認識と又起きえる大自然の猛威に備えた心構え..

12月12日(水)八白・友引【八白土星(嬉楽運)ともびきの日は午前中と夕刻と夜は相引きで勝負なしの吉】12星座ランキング1位はおと..

大変革時代の認識と又起きえる大自然の猛威に備えた心構え..:2012.12.12
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。先日から、あいにくの天候で豪雪が降り注いでいる米沢です。皆さんも朝早くから雪かきに、交通渋..

金剛閣スタッフブログ:2012.12.12
▼マーク

「米沢藩絵図の世界」 展示資料紹介

また一段と寒くなりましたね。ハ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション米沢は今年早くも雪が積もっております。雪国の除雪は..

「米沢藩絵図の世界」 展示資料紹介:2012.12.12
▼マーク

奥田政行オーナーシェフの消費者講習会 IN 飯豊町

イタリアンレストラン ”アル・ケッチャーノ”のオーナーシェフ奥田氏による講演会。食の安全について正しい知識を学び、地元の旬の食材を..

奥田政行オーナーシェフの消費者講習会 IN 飯豊町:2012.12.12
▼マーク

南陽市 クリスマスコンサート

合唱サークル「さえずりーズ」のクリスマスコンサート!”希望の光へ向かい”を15日(土)JR赤湯駅待合室で行います。時間 13:30..

南陽市 クリスマスコンサート:2012.12.12
▼マーク

趣味とあなたと

小沢昭一が亡くなった。私がまだサラリーマンで営業をやっていた頃、車で会社に帰る道すがら「小沢昭一の小沢昭一的こころ」に大笑いし、い..

2012.12.12 珈琲豆屋です!米沢市
趣味とあなたと:2012.12.12
▼マーク

米良美一&緑川まりXmasコンサート“天使の歌声”

リサイタルシリーズ第2回は、「もののけ姫」で一世を風靡して幅広い世代に人気の米良美一。その歌声は透明感あふれ、豊かな音楽性と軽快な..

米良美一&緑川まりXmasコンサート“天使の歌声”:2012.12.12
▼マーク

初冬

米沢に冬到来。大きな柿の木に烏が飛来し、辺りを監視しているのでしょうか?それとも、仲間が来るのを待っているのでしょうか?柿はまだ..

初冬:2012.12.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る