ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

料理・グルメ・おしゃれ情報満載!

現在放送中の「大人の情報局ゆとりっち」お楽しみ頂いていますでしょうか?今回は「おきたまの食卓」「おしゃれ時間」「暮らしの便利帳」「..

2012.11.21 ゆとりっち米沢市
料理・グルメ・おしゃれ情報満載!:2012.11.21
▼マーク

横山均さんと中森明菜

土曜日に飲んでいた時、キャンディーズをもう一回やったらいいんじゃあないか!とみんな(楽団員)に提案したら、最早すでに酒井政利氏が動..

2012.11.21 珈琲豆屋です!米沢市
横山均さんと中森明菜:2012.11.21
▼マーク

明日は「ヲ乃ガワ」トークショー

いよいよ明日に迫った米沢商工会議所青年部設立30周年記念講演での映画「ヲ乃ガワ」のスペシャルトークショー。監督の山口ヒロキさん、主..

明日は「ヲ乃ガワ」トークショー:2012.11.21
▼マーク

未曽有の大震災、原発事故と誰も予想だにしなかった千年に..

おはようございます☺11月21日(水)二黒・大安【二黒土星(停滞運)たいあんの日は婚礼、開店、移転、就職、旅行等大吉】..

未曽有の大震災、原発事故と誰も予想だにしなかった千年に..:2012.11.21
▼マーク

【雪道動画更新】雪見風呂開幕! 温か寒いは体験しないと..

はい。 アズナ王です(^_-)-☆奥白布・・ そこは最後のフロンティア・・そんな前置詞が似合う、新高湯温泉。標高1126mに位置し..

【雪道動画更新】雪見風呂開幕! 温か寒いは体験しないと..:2012.11.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは!!焼肉黄木の平井ですv(^O^)vすっかり寒い季節ですが、心頭滅却すれば秋風もまた暖かしの精神で日々過ごしています。..

金剛閣スタッフブログ:2012.11.21
▼マーク

如何なる時代になろうとその地に順応にアイデアで次世代未..

おはようございます☺11月20日(火)三碧・仏滅【三碧木星(整備運)ぶつめつの日は全てに凶】12星座ランキング1位はお..

如何なる時代になろうとその地に順応にアイデアで次世代未..:2012.11.20
▼マーク

野鳥のご馳走?

良く晴れた秋の早朝は気持ちがいい。吾妻山が薄化粧、間もなく里にも雪が降り出すことでしょう。すっかり柿の葉が落ちて丸裸。野鳥のため..

野鳥のご馳走?:2012.11.20
▼マーク

鶴ヶ城

十三参りの帰り道に立ち寄りました。

鶴ヶ城:2012.11.20
▼マーク

雪菜の収穫作業が最盛期を迎えました

米沢は高い山では雪が降り白くなりました。晴れ間を見ながらの収穫作業です。12月19日(水)今年の雪菜の出来具合を見ていただく、目..

雪菜の収穫作業が最盛期を迎えました:2012.11.20
▼マーク

ほほえみの宿 滝の湯

先日、天童温泉のほほえみの宿滝の湯に宿泊してきました。あまりゆっくりする時間がなかったのですが、すごくゆっくりできる雰囲気や広い空..

ほほえみの宿 滝の湯:2012.11.20
▼マーク

鶴ヶ白

十三参りの帰り道に立ち寄りました。

鶴ヶ白:2012.11.20
▼マーク

暫忻亭

じつは鶴岡市に行った時に、たまたま入ったお店です。正直に申せば、お店の看板の名前を読めませんでした(^^;「ざんきんてい」というの..

2012.11.20 こだまカフェ米沢市
暫忻亭:2012.11.20
▼マーク

〜音楽はいいでSHOW〜

♪渡部真知子・上柴はじめ 一夜限りの音楽会♪ 会前半は、ピアノなどの多彩な演奏・歌・トーク 後半は、特別編成されたアコースティ..

〜音楽はいいでSHOW〜:2012.11.20
▼マーク

空気が澄んでいます

小野川温泉街の川向かいから、温泉街の南の方をずうっと山の方へ目を向けると、山の切れ間から天元台が見えますね。山は紅葉から葉が落ちて..

2012.11.20 こだまカフェ米沢市
空気が澄んでいます:2012.11.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る