ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ゴスペルチャリティーコンサート

国際ソロプチミスト長井では「ゴスペルチャリティーコンサート」を行います!大阪府在住のゴスペルシンガー”文屋 範奈さん”が歌います..

ゴスペルチャリティーコンサート:2012.11.20
▼マーク

何もないことは幸せだ〜

おはようございます!最近、牛の話が少ないので「何かないかな?」と9代目に聞いたところお返事はタイトルの通り。大きな問題が起きていな..

何もないことは幸せだ〜:2012.11.20
▼マーク

お笑いと演歌の関係

宮史郎が亡くなった。1972年年に「おんなの道」が大ヒット。歴代のオリコンランキングが下記なので、日本で2番目に売れた曲ということ..

2012.11.20 珈琲豆屋です!米沢市
お笑いと演歌の関係:2012.11.20
▼マーク

道具・業界用語あれこれ(24)賢い馬鹿

今回は、現場で良く使う(道具としても用語としても)「馬鹿」について。とても重宝で賢いバカの仲間・・・「バカボ(馬鹿棒)」「バカ墨」..

道具・業界用語あれこれ(24)賢い馬鹿:2012.11.19
▼マーク

千歳館

先日、山形市に行ったとき、千歳館で夕食をいただきました。画像ではちょっと伝えきれないくらいの雰囲気を醸し出していましたYO。明治9..

千歳館:2012.11.19
▼マーク

冬が来ました! いらっしゃいませぇ〜(笑)

16日〜19日 冬がいらしゃいました(;・∀・)山奥の細道(天元台湯元〜吾妻屋旅館)は見事に雪道になりお客様のクルマは、天元台湯元..

冬が来ました! いらっしゃいませぇ〜(笑):2012.11.19
▼マーク

りんご まんじゅう登場!

りんごが おいしい季節に なりました。 館山地区で 育った りんご 3種類(王林、やたか、紅玉)を、白ささぎ餡に 練り込みました!..

りんご まんじゅう登場!:2012.11.19
▼マーク

山形県だからできるもの#9786;自分しか思いつかない..

11月19日(月)四緑・先負【四緑木星(躍動運)せんまけの日は勝負事や急用事は避ける。午後から日暮れまでは吉】12星座ランキング1..

山形県だからできるもの#9786;自分しか思いつかない..:2012.11.19
▼マーク

イルミネーション

こんにちは。三澤です♪クリスマスまで、もう少しですね☆先日仙台に行ったところ、イルミネーションが綺麗でした!光のページェントはまだ..

イルミネーション:2012.11.19
▼マーク

松が岬公園の紅葉

...上杉謙信公像

2012.11.19 ryu1 note米沢市
松が岬公園の紅葉:2012.11.19
▼マーク

クリスマスマーケット

おはようございます!昨日はめっちゃ楽しかった〜!このブログでも何回かご紹介している黒田三佳さんの家でクリスマスマーケットがありまし..

クリスマスマーケット:2012.11.19
▼マーク

甲子大黒天例祭

湯殿山より請来した物。空海作の「甲子大黒天」小野川温泉内の『小町宝珠寺』に安置日時:11月19日場所:甲子大黒天問合:小野川温泉甲..

甲子大黒天例祭:2012.11.19
▼マーク

次世代未来を案じ、自然を愛し、大地と調和し楽しみながら..

おはようございます☺11月18日(日)五黄・友引【五黄土星(福徳運)ともびきの日は勝負のつかない日。朝晩が吉】12星座..

次世代未来を案じ、自然を愛し、大地と調和し楽しみながら..:2012.11.18
▼マーク

「A列車」は泣けてくる。

私はビッグバンドが大好きだ。子供の頃から歌手の後ろに配置されているバンドの方が気になるような変わった奴だった。で、いろんな楽団を見..

2012.11.18 珈琲豆屋です!米沢市
「A列車」は泣けてくる。:2012.11.18
▼マーク

合コン(小野川温泉)

風が強く、雨まじりの中、温泉に入りに小野川に行きました。温泉街には珍しく若い女性の人が多く、旅館で聞くと置賜地区の女性100人と男..

2012.11.18 ryu1 note米沢市
合コン(小野川温泉):2012.11.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る