ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

朝靄の中

国道121号から、東沢を通って川西町小松へ出る道路を車で走ります。ちょうど、おおきな池のあたりから靄が発生しているようで、一帯がぼ..

2012.11.06 こだまカフェ米沢市
朝靄の中:2012.11.06
▼マーク

10月生まれ誕生会

10月生まれの誕生会を行いました。今月の誕生者は9人でした。お楽しみは、先生たちによる『3匹のこぶた』子どもはオオカミに「キャーキ..

10月生まれ誕生会:2012.11.06
▼マーク

りんご狩り

10月25日、くるみ組でりんご狩りに行ってきました。初めてのりんご狩りにドキドキ!ワクワク!着いてすぐに、りんごを育てているおじさ..

りんご狩り:2012.11.06
▼マーク

クロワッサン

暑い季節が終わり、気温が下がってくると、お待ちかねです。「Kinari‐brot」のクロワッサンが始まります(^^いやはや楽しみ楽..

2012.11.06 こだまカフェ米沢市
クロワッサン:2012.11.06
▼マーク

苦難は皆嫌いだ。でも、苦難も無く暮らしていると、未曽有..

つき記事 月6日(火)八白・先勝【八白土星(嬉楽運)せんかちの日は早ければ好運が舞い込んでくる可能性大☺午前中が吉】1..

苦難は皆嫌いだ。でも、苦難も無く暮らしていると、未曽有..:2012.11.06
▼マーク

J2 第41節 vs 大分トリニータ

先日、J2第41節が行われた。モンテディオ山形はアウエーで大分トリニータと対戦し、0−3で敗れた。順位は10位となった。観る前に結..

J2 第41節 vs 大分トリニータ:2012.11.06
▼マーク

キズキナサイ2012築地本願寺イベントに参加します!

築地本願寺文化財登録・本堂修復記念行事キズキナサイ2012ゆるキャラパレード・全国各地物産展開催されます。築地本願寺を設計した伊東..

キズキナサイ2012築地本願寺イベントに参加します!:2012.11.06
▼マーク

終わったー!

おはようございます!今年のワラ上げがやっと終了しました♪最後の1週間が長かったー。雨でなかなかできなかったからなぁ。写真はロールべ..

終わったー!:2012.11.06
▼マーク

ダノンビオにおしょうしな!

今朝、ダノンビオを食べようとフタを取ったら『全国いろんな「ありがとう」おしょうしな 』との事!なんか、すんごく嬉しいんですけど!お..

ダノンビオにおしょうしな!:2012.11.05
▼マーク

ワイン列車 出発!

山形鉄道フラワー長井線では、今年もワイン列車運行いたします!貸切の車内で南陽市が誇る4つのワイナリーの新酒が飲み放題です! 美しい..

ワイン列車 出発!:2012.11.05
▼マーク

ないしょ話 童謡祭

11月18日(日)南陽市市民会館 にて”ないしょ話童謡祭”が行われます。場所 南陽市市民会館開場 12:00開演 12:30 童..

ないしょ話 童謡祭:2012.11.05
▼マーク

栗子峠へ

国道13号を栗子峠方面へ。正面に米沢スキー場が見えている。これは、雪が降る前の日の様子。はたして、このあたりまで雪が降ったのだろう..

2012.11.05 こだまカフェ米沢市
栗子峠へ:2012.11.05
▼マーク

日本シリーズ2012 巨人 vs 日本ハム

日本シリーズ2012が行われた。結果は巨人の4勝2敗で巨人の勝利で終わった。振り返ってみると、なかなか面白い試合が多かったな。とは..

日本シリーズ2012 巨人 vs 日本ハム:2012.11.05
▼マーク

滝野そばまつり

11月18日(日)白鷹町滝野交流館にて「滝野そばまつり」が行われます。 新そばの時期を迎え、町内各地でそばまつりが行われます。 そ..

滝野そばまつり:2012.11.05
▼マーク

私達が住む田舎には癒しの世界が沢山ある($・・)/~~..

11月5日(月)九紫・赤口【九紫火星(改革運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日。正午だけは吉】12星座ランキング1位はおひつじ座..

私達が住む田舎には癒しの世界が沢山ある($・・)/~~..:2012.11.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る