ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山形県置賜地方に残る、偉業を成し遂げた先人たちの名言。..

10月31日(水)五黄・先勝【五黄土星(福徳運)せんかちの日は急げば好運が舞い込んでくる☺午前中は吉】12星座ランキン..

山形県置賜地方に残る、偉業を成し遂げた先人たちの名言。..:2012.10.31
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは(^O^)/焼肉黄木の平井です!!10月最後の日のブログを担当させていただきます。10月もあっという間ですね。 焼肉黄..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.31
▼マーク

おはようございます!昨日も無事に稲わらを牛舎へ運んで晴れが二日続けば終わるところまできました。これから雨が降るようなので今週末に終..

菊:2012.10.31
▼マーク

▲チャリティーバザー▼

毎年恒例のチャリティーバザーを、11/23(金)勤労感謝の日に当社にて開催します。 収益金は東日本大震災の復興支援として寄付する..

▲チャリティーバザー▼:2012.10.31
▼マーク

▲日曜大工▼

最近建築現場で足場をかける際に使用する単管パイプを利用して、雪囲い材を置く棚や、薪棚、物置、車庫、防雪ネットの支柱など一般の方も..

▲日曜大工▼:2012.10.30
▼マーク

▲地下水▼

冬期間の4ヶ月消雪を利用しているので、年に1回利用状況を市役所に報告するのですが、私の家では約7500m3の地下水をくみ上げ、5..

▲地下水▼:2012.10.30
▼マーク

落ち着く空気です

置賜三十三観音の十番札所になっているのは、長井市の普門坊。普門坊は観音堂と鐘楼が残っており、隣接している遍照寺さんの管理になってい..

2012.10.30 こだまカフェ米沢市
落ち着く空気です:2012.10.30
▼マーク

麦わらぼうし

かぼちゃ麦わらぼうし | 食べログ

2012.10.30 ryu1 note米沢市
麦わらぼうし:2012.10.30
▼マーク

J2 第40節 vs ジェフ千葉

先日、J2第40節が行われた。モンテディオ山形はホームでジェフ千葉と対戦し、0−2で敗れました。順位は8位のままです。プレーオフ圏..

J2 第40節 vs ジェフ千葉:2012.10.30
▼マーク

■置賜の宝「山形大学発第1号ベンチャー」掲載のお知らせ..

世界的企業の「帝人」は、山形大学発第1号ベンチャー企業でした。山形大学工学部の前身である旧米沢高等工業学校の秦逸三先生が発明した人..

■置賜の宝「山形大学発第1号ベンチャー」掲載のお知らせ..:2012.10.30
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

ブログをご覧の皆さまおはようございます(。・ω・。)毘沙門の石井です★今日の米沢は日差しは暖かいですが外に出ると肌寒いです(>_<..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.30
▼マーク

被災地からの避難者数日本一の山形がいい所1になる理由..

10月30日(火)六白・赤口【六白金星(調整運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日、正午だけは吉】12星座ランキング1位はてんびん..

被災地からの避難者数日本一の山形がいい所1になる理由..:2012.10.30
▼マーク

秋の味覚

10月は、各地でイベント盛り沢山で、私も大忙しでした。お陰様で、たくさんの方にお会いできて米粉のPRもできました。昨日は、羽前小松..

2012.10.29 massugu米沢市
秋の味覚:2012.10.29
▼マーク

裕次郎の夢〜全国縦断上映会へご招待!

今もなお多くのファンから愛されている石原裕次郎さん。NCVでは、裕次郎さんの没後25年という節目の年に、裕次郎さん出演の「黒部の太..

2012.10.29 ゆとりっち米沢市
裕次郎の夢〜全国縦断上映会へご招待!:2012.10.29
▼マーク

〜ヨーガ療法〜

体を使って心をほぐしましょう!自分自身を癒し、本来の生命力を取り戻しましょう!〜ヨーガ療法とは〜呼吸とともに、体に力を入れたり、抜..

〜ヨーガ療法〜:2012.10.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る