ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

よねざわ秋の収穫祭

11月3日(土)、伝国の杜広場にてよねざわ秋の収穫祭が行われます。時間は10時〜15時、雨天決行、荒天候の場合は中止です。軽トラ市..

よねざわ秋の収穫祭:2012.10.23
▼マーク

一日中雨

こんばんは。今日は予報通り雨。かなりしっかり降ったので明日も稲わらの仕事はできないかも。昨日は稲わらを張り切って運んだら股関節が痛..

一日中雨:2012.10.23
▼マーク

今年は100回目です!

こんにちは♪大人の情報局ゆとりっち、ナビゲーターの松田典子です。現在放送中の「ゆとりっち」お楽しみ頂いていますか?今回の「花だより..

2012.10.23 ゆとりっち米沢市
今年は100回目です!:2012.10.23
▼マーク

和食ブログ 10月

こんにちは。10月も中盤を過ぎ、徐々に紅葉の季節が巡ってまいりました。ここ最近では本格的に冷え込む毎日が続き、山々の山頂では紅葉、..

和食ブログ 10月:2012.10.23
▼マーク

CONNECT2012【小国町】黒沢峠

***********************置賜文化フォーラムの編集員「うさぎ妃」です。2012年10月20日(土)小国町の黒沢..

CONNECT2012【小国町】黒沢峠:2012.10.23
▼マーク

おきたま語りフェスティバル【南陽市】夕鶴の里

☆置賜文化フォーラム共催事業のお知らせ☆彡おきたま語りフェスティバルが開催されます。昔なつかしの民話が語り部のかたから聞くことがで..

おきたま語りフェスティバル【南陽市】夕鶴の里:2012.10.23
▼マーク

ゆうきの里アートフェスタ2012【高畠町】ゆうきの里さ..

☆置賜文化フォーラム共催事業のお知らせ☆彡ゆうきの里アートフェスタ2012が開催されます。ご家族で是非にお出かけ下さい。

ゆうきの里アートフェスタ2012【高畠町】ゆうきの里さ..:2012.10.23
▼マーク

白鷹町 産業フェア 2012

10月27日(土)10:00〜15:30JA白鷹グリーンセンター前会場白鷹町産業センター前★ 俵上げ大会★ 餅つき★ 農産物販売そ..

白鷹町 産業フェア 2012:2012.10.23
▼マーク

Jazz Cafe Live 2 終了いたしました☆

今月12日の金曜日、Jazz Cafe Live2〜斎藤栞 with 渋江光晴トリオ〜が開催されました。会場は満員!今回も多数のご..

Jazz Cafe Live 2 終了いたしました☆:2012.10.23
▼マーク

山形県の先人たちは今の時代でも信じられない様な冒険をや..

‎10月23日(火)四緑・大安【四緑木星(躍動運)たいあんの日は婚礼、開店、就職、旅行等万事に於いて大吉】12星座ラン..

山形県の先人たちは今の時代でも信じられない様な冒険をや..:2012.10.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の橋爪です。今日は全国的に雨模様ですね。米沢も雨でちょっと残念な気持ちになっちゃいます。でも秋の雨上がりの..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.23
▼マーク

麻婆豆腐定食

米沢市内に開店した台湾料理の「楊佳苑」へ家族で行ってみました。最初は友達と、二回目は一人で、今度は家族でです。お昼のランチタイムは..

2012.10.23 こだまカフェ米沢市
麻婆豆腐定食:2012.10.23
▼マーク

アートぶらり〜

先週の日曜日まで開催されていました、喜多方の「アートぶらり〜」に行ってきました。これは、喜多方市内のギャラリーや、期間中にお店など..

2012.10.23 こだまカフェ米沢市
アートぶらり〜:2012.10.23
▼マーク

みちのく杜の湖畔公園

お天気に恵まれた土曜日。宮城県川崎町の「みちのく杜の湖畔公園」へ出かけてきました。敷地内のふるさと村もこもこと並ぶ赤いコキア始めて..

みちのく杜の湖畔公園:2012.10.22
▼マーク

J2 第39節 vs ギラヴァンツ北九州

先日はJ2第39節が行われました。モンテディオ山形はホームでギラヴァンツ北九州と対戦し、1−0で勝利し、勝ち点30をゲットし、総勝..

J2 第39節 vs ギラヴァンツ北九州:2012.10.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る