ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

マツタケ豊作?

松茸をやるから来てみないか、と友人からの電話。数本の松茸をイメージしながら早速行ってみました。倉庫に行ってビックリ!おびただしい松..

マツタケ豊作?:2012.10.22
▼マーク

第9回 紅葉の宇津峠を歩こう会

11月4日(日)7:45〜飯豊町手ノ子 西部地区公民館集合英国人旅行家 イザベラ・バードがたどった越後米沢十三街道に1つ、宇津峠を..

第9回 紅葉の宇津峠を歩こう会:2012.10.22
▼マーク

腰掛庵(天童市)

わらびもち食べログ

2012.10.22 ryu1 note米沢市
腰掛庵(天童市):2012.10.22
▼マーク

K太郎

(山形ビッグウィング)K太郎HP

2012.10.22 ryu1 note米沢市
K太郎:2012.10.22
▼マーク

二人芝居 タクシー

11月11日(日)13:30〜九里学園高等学校 にて米沢市市障害者福祉協会聴覚障害部 主催 砂田アトムさんと野崎マコトさんの二人芝..

二人芝居 タクシー:2012.10.22
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。3F毘沙門の鈴木です。すっかり寒くなりまして、紅葉が待ち遠しい今日この頃・・・やっぱり、寒い時は、すき焼きに限..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.22
▼マーク

山形県に疎開なされる方が多い理由がやっと解った。県知事..

10月22日(月)五黄・仏滅【五黄土星(福徳運)ぶつめつの日は全てに於いて大凶】12星座ランキング1位はおうし座(4月20日〜5月..

山形県に疎開なされる方が多い理由がやっと解った。県知事..:2012.10.22
▼マーク

図書館フェア 雑誌リサイクル

10月27日(土)9:00〜12:00置賜総合文化センター 2階図書カードを持つ人を対象に保存期間の過ぎた雑誌の無料提供(一人5冊..

図書館フェア 雑誌リサイクル:2012.10.22
▼マーク

味噌ラーメン

寒くなってくると、味噌ラーメンが食べたくなりませんか?醤油もいいですが、なんとなく身体があったまるような気がするのです。さて、米沢..

2012.10.22 こだまカフェ米沢市
味噌ラーメン:2012.10.22
▼マーク

それぞれの就職活動

先週、山形市と米沢市の大学へ行って参りました。4年生の支援が主ですが、まだまだ進路の定まらない学生も少なくありません。短期大学部の..

それぞれの就職活動:2012.10.21
▼マーク

安久津八幡

ちょっと前になりましたが、高畠町の安久津へ行ってきました。ここには、歴史公園があり、その中でものんびりと過ごすことができますし、道..

2012.10.21 こだまカフェ米沢市
安久津八幡:2012.10.21
▼マーク

すっきりしない天気

今日も午前中に雨の予報が出ていたのであまり田んぼ仕事をせずにいました。雨はたいしたことなくすぐ止んだものの、明後日も雨の予報が出て..

すっきりしない天気:2012.10.21
▼マーク

心心

米沢市内、イオンの近くにあるラーメン屋「心心」に行ってきた。メニュー表を眺めていたら、店員に男気ラーメン(750円)を勧められ、満..

心心:2012.10.21
▼マーク

我が国、我が県には新たな産業を生む資源が沢山ある。それ..

10月21日(日)六白・先負【六白金星(調整運)せんまけの日は勝負事や急用事はなるべく避ける。午後から日暮れまでは吉】12星座ラン..

我が国、我が県には新たな産業を生む資源が沢山ある。それ..:2012.10.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る