ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

次の雨まで再びハード!

おはようございます!一昨日の夕方からしっかりと雨が降って昨日は仕事できないかな・・・と思っていたら、意外と稲わらは乾き始めました。..

次の雨まで再びハード!:2012.10.19
▼マーク

Tagatte Map

以前、中央公民館女子カフェのみなさんで作った「Tagatte Map」が今度アプリになりました。無料アプリなので、ぜひ、使ってみて..

Tagatte Map:2012.10.18
▼マーク

オープンハウス 〜どんぐり組 まつぼっくり組〜

先日の山形県教員研修大会は、早朝の送りや午前保育そして当日のお手伝いなど、様々御協力をいただきましてありがとうございました。おかげ..

オープンハウス 〜どんぐり組 まつぼっくり組〜:2012.10.18
▼マーク

大変革時代に突入した人間社会、もう一度自然界を見直した..

10月18日(木)九紫・赤口【九紫火星(改革運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日。正午だけが吉】12星座ランキング1位はかに座(..

大変革時代に突入した人間社会、もう一度自然界を見直した..:2012.10.18
▼マーク

LED!?

10月28日(日)〜放送の「ピカッとさいえんす」。テーマは「LED」です。これまで主流だった蛍光灯に替わり、LED照明が普及してき..

LED!?:2012.10.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.52

ブログをご覧の皆様おはようございます。明星樋口です。年始から291日目で、年末まで74日です。今日は、職場を離れ会社見学に向かって..

金剛閣スタッフブログ vol.52:2012.10.18
▼マーク

西吾妻スカイバレーの紅葉

遅れていた山の紅葉が美しくなりました。写真は昨日の西吾妻スカイバレーの紅葉でトンネルから上が見事でした。

西吾妻スカイバレーの紅葉:2012.10.18
▼マーク

チョコとせんべい。

秋はチョコがおいしいと思う。そしマイブームがチョコ!チョコが食べたくてしょうがない・・・。体重と天秤にかけながらですね・・・。職場..

2012.10.18 maki's note米沢市
チョコとせんべい。:2012.10.18
▼マーク

ノンアルコールの梅酒にはまり中!

サントリーの「まるで梅酒なノンアルコール」にはまりました。お酒を飲んでダメってなると飲みたくなる・・・。最近無性に飲みたくなったの..

2012.10.18 maki's note米沢市
ノンアルコールの梅酒にはまり中!:2012.10.18
▼マーク

朝顔の季語は

秋だそうです。どうりで今日あたりも元気よく咲いているはずです。平和通りは以前の面影はありませんが、この美しい朝顔が迎えてくれます。..

2012.10.17 珈琲豆屋です!米沢市
朝顔の季語は:2012.10.17
▼マーク

漫画カメラ

iPhone4からとiPad3から対応。iPad2では内蔵カメラが対応していないので駄目でした。

2012.10.17 ryu1 note米沢市
漫画カメラ:2012.10.17
▼マーク

国際親善試合 vs ブラジル

先日、国際親善試合が行われました。日本代表はブラジル代表と対戦し、0−4で敗れました。レベルの違いを見せられた感じだな。中盤でボー..

国際親善試合 vs ブラジル:2012.10.17
▼マーク

デビュー クラシック 〜置賜の若手音楽家によるコンサー..

2013年2月17日(日) 公募を経て、置賜に縁のある若手音楽家がデビューします。選考審査を務めてくださるのは、山響音楽監督の飯森..

デビュー クラシック 〜置賜の若手音楽家によるコンサー..:2012.10.17
▼マーク

宝くじ文化公演 ”おもひでぽろぽろ”ミュージカル

都内のOL タエ子が自分探しの旅に出た先は山形の紅花農家そこで自然の営みに触れ、都会にはない魅力を発見していく。時空を超える旅が..

宝くじ文化公演 ”おもひでぽろぽろ”ミュージカル :2012.10.17
▼マーク

親子で楽しむ音楽会

2013年2月3日(日)オリジナルオペレッタ&米沢のアマチュアオーケストラコンサート13:30開場14:00開演第1部 オペラ歌..

親子で楽しむ音楽会:2012.10.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る