ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「りん紛転写でカード作り」終了しました。

10月14日(日) 「りんぷん転写カード作り」を行いました。昆虫を使って芸術の秋を楽しんでもらおうと企画しました。参加した皆さんの..

2012.10.15 よねざわ昆虫館米沢市
「りん紛転写でカード作り」終了しました。:2012.10.15
▼マーク

虫の絵画2012【米沢市】よねざわ昆虫館

**********************置賜文化フォーラムの編集員「うさぎ妃」です。米沢市にある「よねざわ昆虫館」で、虫の絵画..

虫の絵画2012【米沢市】よねざわ昆虫館:2012.10.15
▼マーク

大地のコンサート

10月21日(日)南陽市法師柳の田んぼにて大地のコンサートが行われます。11:00〜 開場13:00〜 開演入場料 小学生以上 1..

大地のコンサート:2012.10.15
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。もう秋かぁ、、なんて思っていたら、ここ数日で一気に冷え込みましたね。寒くて風邪をひきそうで..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.15
▼マーク

塩中華

米沢ラーメンと言えば、あっさり醤油スープに、細めの縮れ麺、チャーシューとメンマとネギとナルトと具もシンプルなものですよね。子どもの..

2012.10.15 こだまカフェ米沢市
塩中華:2012.10.15
▼マーク

ものすごい勢いで働いています

こんばんは!やっと待ち望んでいたお天気が続いています。毎日若者と一緒に働いているので体がきつくなってきました・・・明日からは近所の..

ものすごい勢いで働いています:2012.10.14
▼マーク

アズナ王にお供え?! ありがたや〜ありがたや〜

【セガール・N・アズナ王】ニックネームの名寄せ統合を決めたこの日佳き日 佳き日 かなぁ〜(笑) ん!? 楊貴妃^^;イチローいい..

アズナ王にお供え?! ありがたや〜ありがたや〜:2012.10.14
▼マーク

生物の誕生の意味を解っていない国があり残念だ。人間に生..

10月14日(日)四緑・赤口【四緑木星(躍動運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日・正午だけは吉】12星座ランキング1位はおとめ座..

生物の誕生の意味を解っていない国があり残念だ。人間に生..:2012.10.14
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは(^O^)/焼肉黄木の平井です。すっかり肌さむい季節となり、この間まではブログで「夏真っ盛りですね」、「冷麺が売れてま..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.14
▼マーク

猫のベッドを買ってみました。

寒くなり猫が布団に潜り込む季節になりましたが、赤ちゃんが生まれるのを機会に寝室には出入りできないようにしました。 猫との生活で一番..

2012.10.14 maki's note米沢市
猫のベッドを買ってみました。:2012.10.14
▼マーク

国際親善試合 vs フランス

先日、国際親善試合が行われた。日本代表はフランス代表と対戦し、1−0で勝利した。欧州遠征ということで、フランス、ブラジルと対戦でき..

国際親善試合 vs フランス:2012.10.14
▼マーク

【駅からハイキング&ウォーキングイベント】米沢の城下町..

米沢の城下町を散策しながら、米沢ラーメンスタンプラリーをお楽しみください。戎市は中心地域の活性化を目指し2005年から実施されてい..

【駅からハイキング&ウォーキングイベント】米沢の城下町..:2012.10.14
▼マーク

【駅からハイキング&ウォーキングイベント】花ウォーク ..

日本原風景の秋空に映えるダリアをテーマに川西町のまちなかを歩くコースです。イザべラバードが「東洋のアルカディア」と称した日本原風景..

【駅からハイキング&ウォーキングイベント】花ウォーク ..:2012.10.14
▼マーク

葉山清掃登山

地元山岳会が主催する紅葉の葉山でのクリーン作戦。下山後にはいも煮会の予定あり。 日時:10月14日(日) 場所:葉山 問合: 岳..

葉山清掃登山:2012.10.14
▼マーク

第28回縄文まつり

縄文太鼓の演奏、火おこし体験や土器づくりなど縄文人体験ができます。 日時:10月14日(日) 場所:古代の丘 土偶広場 問合:縄..

第28回縄文まつり:2012.10.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る