ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

イザベラ・バード シンポジウム in 南陽

10月13日(土)南陽市 ハイジアパーク南陽「南陽座」シンポジウムあります。☆ 内容 ☆13:30〜 基調講演 「イザベラ・バード..

イザベラ・バード シンポジウム in 南陽:2012.10.11
▼マーク

小学生が見学に来ます

おはようございます!昨日も稲わらを牛舎へ運びました。着実に仕事が進んでいるのを実感♪いつもデジカメを持ち歩いているのに働き始めたら..

小学生が見学に来ます:2012.10.11
▼マーク

インターンシップ事前講習

昨日は、新庄市の高校へ行ってまいりました。来月行われる1学年インターンシップに備えて、仕事体験の心構えや職場での対人関係を学ぶもの..

インターンシップ事前講習:2012.10.10
▼マーク

遊戯(宇船)

先月下旬秋晴、孫の運動会に招かれて応援に行く。幼い子供たちの元気な声精一杯頑張っていた。遊戯が終わりホッとした表情で陣地に戻る様子..

遊戯(宇船):2012.10.10
▼マーク

孫の運動会

宮内幼稚園(園庭) たんぽぽ組

孫の運動会:2012.10.10
▼マーク

CONNECT@黒沢峠

10月20日(土)小国町 黒沢峠おまつり広場チケット 1000円(前売あり)駐車場 2000円(1台入場1回につき)キャンプ 1..

CONNECT@黒沢峠:2012.10.10
▼マーク

ラ・フランスゴーフレット

栽培が難しい☆ラ・フランス☆10月上旬-中旬頃、ちょうど今の時期収穫されますゼリーやアイス、ジュースなどもありますが、今回は&ls..

ラ・フランスゴーフレット:2012.10.10
▼マーク

「三月のマウンテン画廊」参加、ご協力のお願い

「三月のマウンテン画廊」参加、ご協力のお願い置賜文化フォーラムでは、昨年に引き続き、若手作家の展覧会を行うことになりました。今回は..

「三月のマウンテン画廊」参加、ご協力のお願い:2012.10.10
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

百人一首で…月みれば ちぢにものこそ 悲しけれ わが身一つの 秋にはあらねど 大江千里中学校の時..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.10
▼マーク

第18回米沢市産業まつり&第25回米澤米まつり

10月20日(土)・21日(日)米沢市 まちの広場周辺で行われます。(米澤米まつりは20日(土)だけ開催です)10:00〜16:0..

第18回米沢市産業まつり&第25回米澤米まつり:2012.10.10
▼マーク

今年初の稲わら集め

おはようございます!昨日は稲わらが乾くのに最高のお天気でした。太陽がずっと出ていてとても暖か。もち米の稲わらが乾いていたので、今シ..

今年初の稲わら集め:2012.10.10
▼マーク

味噌中華

時々、無性に食べたくなるものってありませんか。醤々ラーメンの味噌中華、なんだか食べたくなりました。そんなときに、ちょうどちょっと遅..

2012.10.10 こだまカフェ米沢市
味噌中華:2012.10.10
▼マーク

おきたま八食祭

10月13日(土)10時〜15時、松川河川敷にて米沢牛まつり、おきたま八食祭が行われます。ステージイベントではアズマンジャーや音楽..

おきたま八食祭:2012.10.09
▼マーク

秋風が冷たい

このブログも輪行もサボッているうちに秋風は冷たくなってきてしまった。昨日は意を決して長距離輪行へ。久々の50km超えはかなりキツか..

秋風が冷たい:2012.10.09
▼マーク

駅長おすすめの小さな旅 10月28日開催!

今回、米沢まるごと「愛」お宝博にあわせて駅長おすすめの小さな旅を企画いたしました!日時 平成24年10月28日(日)米沢まるごと「..

駅長おすすめの小さな旅 10月28日開催!:2012.10.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る