ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ようやく太陽が!

こんにちは!今日も起きたら雨が降っていて、やっぱり稲刈りはできませんでした。ちょっと前からやっと太陽が見えるようになりました。明日..

ようやく太陽が!:2012.10.04
▼マーク

衰退する日本丸のかじ取りは被災地の現状をよく知り十分な..

10月4日(木)五黄・友引【五黄土星(福徳運)ともびきの日は何事も引き分けで勝負のつかない日。朝晩が吉】12星座ランキング1位はお..

衰退する日本丸のかじ取りは被災地の現状をよく知り十分な..:2012.10.04
▼マーク

巡礼の道

置賜三十三観音の二十六番札所がある西明寺なでら山の麓にある古刹で、高台から米沢市街地を見渡せる素敵な場所に建っています。今年は置賜..

2012.10.04 こだまカフェ米沢市
巡礼の道:2012.10.04
▼マーク

八食祭

昨年開催されて好評だった「おきたま八食祭」が今年もまもなく開催されます。昨年は11月でしたが今年は米沢牛まつりと同時開催ということ..

2012.10.04 massugu米沢市
八食祭:2012.10.04
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!4F 明星の高橋(由)です10月に入りいよいよ肌寒くなって参りましたが風邪などひいておりませんか? 今朝も台風..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.04
▼マーク

牧野はマキノ?

百貨店高島屋が京都に店を起こしたのが天保2年、養父の故郷が近江国高島郡だったために高島屋という屋号となったと書いてあります。現在は..

2012.10.03 珈琲豆屋です!米沢市
牧野はマキノ?:2012.10.03
▼マーク

Jazz Cafe Live2 〜斎藤 栞with渋江..

10月12日(金)18:30 会場19:00 開演会場 ミュージカルカフェ クルチュール入場料 全席自由料金 前売り 800円 ..

Jazz Cafe Live2 〜斎藤 栞with渋江..:2012.10.03
▼マーク

次回企画展情報

9月30日で「安部朱美創作人形展 昭和の家族 きずな」は終了いたしました。夏休み期間でもあり、たくさんの方にご来場いただけました♪..

次回企画展情報:2012.10.03
▼マーク

J2 第36節 vs 東京ヴェルディ

先日はJ2第36節が行われた。モンテディオ山形はホームで東京ヴェルディと対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を57..

J2 第36節 vs 東京ヴェルディ:2012.10.03
▼マーク

もとまち青空フェスティバル

長井市本町の桑島記念館を会場に本町(もとまち)大通り商店街をにぎやかに彩る恒例イベント「もとまち青空フェスティバル」が今年も開催さ..

もとまち青空フェスティバル:2012.10.03
▼マーク

よねおりかんこうセンター ふれあい市

10月6・7・8日の3連休高畠町のよねおりかんこうセンターで「秋のふれあい市」が行われます。6日は☆ 3000円お買い上げの方、一..

よねおりかんこうセンター ふれあい市:2012.10.03
▼マーク

2mの大鍋でつくる「第5回長井1000人いも煮会」

10月8日(祝)長井市 あやめ公園河川敷 今回、「親子でいも掘り体験」の企画もあります。10:00〜親子でいも掘り体験 受付開始1..

2mの大鍋でつくる「第5回長井1000人いも煮会」:2012.10.03
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは、焼き肉黄木の菅野です焼き肉黄木では、月替わりのおすすめ一品メニューが新たにスタートしました。牛タンローストの冷菜・・・..

金剛閣スタッフブログ:2012.10.03
▼マーク

再び!

再開します!だいぶご無沙汰しましたが、ブログの再開です。現在フェイスブックの方も立ち上げていますが、ブログも並行して行こうかと思い..

再び!:2012.10.03
▼マーク

ドライブでの失敗

こんにちは。趣味はドライブ・西村です。先日のお休みの日、行き先は決めずに車を走らせました。とりあえず北へ。山形方面に向かって走行。..

ドライブでの失敗:2012.10.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る