ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

踏切で

米坂線の2両編成の列車が、田んぼと山に囲まれた風景の中を進んできます。これはまだ8月末で、田んぼがまだ青いのが判りますね。どこの踏..

2012.10.03 こだまカフェ米沢市
踏切で:2012.10.03
▼マーク

またまた雨降り&娘は発熱

おはようございます!毎日毎日どうして雨が続くのでしょうねぇ・・・昨日は雨の中、田んぼにいました。上の娘はやっぱり熱が出て、午前中は..

またまた雨降り&娘は発熱:2012.10.03
▼マーク

産業まつり&米澤米まつり

10月20日(土)、21日(日)、まちの広場にて第18回米沢市産業まつり、第25回米澤米まつり(こちらは20日のみ)が行われます。..

産業まつり&米澤米まつり:2012.10.02
▼マーク

十六夜の月 (いざよいのつき)

十五夜の夜。 縁側にススキを飾り、団子と芋煮を供え、手を合わせる。 今年は台風で雲が厚く、月が見えません。 そんな時中学生..

十六夜の月 (いざよいのつき):2012.10.02
▼マーク

▲雪下ろし屋根から無落雪屋根へ▼

ここ最近大雪の年が多かったり、年齢があがってきて、雪下ろしが困難になり、雪下ろし屋根から無落雪屋根に変更したいというご相談が増え..

▲雪下ろし屋根から無落雪屋根へ▼:2012.10.02
▼マーク

▲ご子息の結婚を機に改修▼

息子さんが結婚するのを機に、水廻りを改修したいとの相談をうけました。 脱衣室を通ってトイレに行く動線のため、目隠しを兼ねた入口を..

▲ご子息の結婚を機に改修▼:2012.10.02
▼マーク

▲二世帯住宅見学会▼

先日、既存住宅(息子さん世帯)に親世帯を横に増築した二世帯住宅の完成見学会を開催させていただきました。 小雨の天候でしたが、多数..

▲二世帯住宅見学会▼:2012.10.02
▼マーク

めざみ祭 収穫祭第2弾 開催!!!

10月6〜8日期間飯豊町 道の駅いいで「めざみの里観光物産館」にて開催されます。今回は、米沢市の『K太郎』による手作りピザの販売あ..

めざみ祭 収穫祭第2弾 開催!!!:2012.10.02
▼マーク

今月の体験学習室

(o´・ω・)o☆*:;▽▼ブルーノムナーリのさまざまなかたち▼▽;:*☆o(・ω・`o)10月の季節企画、”ブルーノムナーリのさ..

今月の体験学習室:2012.10.02
▼マーク

道の駅 たかはた 秋の大収穫祭

10月6日〜8日の3連休高畠町の「道の駅 たかはた 秋の大収穫祭」行われます。時間は9:00〜16:30秋の味覚満載 農産物直売会..

道の駅 たかはた 秋の大収穫祭:2012.10.02
▼マーク

《自然を愛し大地と調和し、共存共栄していきる生きがいの..

10月2日(火)七赤・赤口【七赤金星(強盛運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日、正午だけが吉】12星座ランキング1位はみずがめ座..

《自然を愛し大地と調和し、共存共栄していきる生きがいの..:2012.10.02
▼マーク

米沢まるごと愛お宝博in小野川温泉10/28開催!

米沢まるごと愛お宝博in小野川温泉平成24年10月28日(日)開催!時間 10:00〜15:00場所 小野川温泉米沢市小野川温泉を..

米沢まるごと愛お宝博in小野川温泉10/28開催!:2012.10.02
▼マーク

また雨降ってる・・・

おはようございます!心配していた台風は意外と強風ではありませんでした。稲わらがものすごく飛ばされているかと思ったけれど何とか持ちこ..

また雨降ってる・・・:2012.10.02
▼マーク

元々手拭いなんてものは、

多分ほとんどが配りものだったのでしょう。落語家や歌舞伎の世界では、現在も続いていると思います。そういえば、スイングガールズのエキス..

2012.10.02 珈琲豆屋です!米沢市
元々手拭いなんてものは、:2012.10.02
▼マーク

ただいま〜帰りました!

だいぶ長い間、ご無沙汰しておりました。らぁじゃブログ、帰ってまいりました!なんで・・・・もちろんFacebookも続けています。と..

ただいま〜帰りました!:2012.10.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る