ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ながい百秋湖まつり

長井ダム周辺にとって1番魅力ある紅葉の季節にぜひダム水源地に足を運んでいただきたい!ということで、各ビジョン団体が協力し、この度の..

ながい百秋湖まつり:2012.09.28
▼マーク

夕食で

B級グルメでおなじみの青森県の八戸せんべい汁を作ってみました。こんにちは、明石です。煎餅を鍋に??半ば疑っていましたが・・・スープ..

夕食で:2012.09.28
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(^O^)/焼肉黄木の斎藤です!最近ホントに肌寒くなってきました・・・秋ですね!!秋は『食欲の秋』というくらい、..

金剛閣スタッフブログ:2012.09.28
▼マーク

何事に於いても、信じ、念じ、努力は最大の防御なり、次世..

9月28日(金)二黒・友引【二黒土星(停滞運)ともびきの日は何事も引き分けで勝負のつかない日、朝晩が吉】12星座ランキング1位はさ..

何事に於いても、信じ、念じ、努力は最大の防御なり、次世..:2012.09.28
▼マーク

今年は杭掛けが多い

おはようございます!やっぱり晴れない・・・昨日は曇りの予報だったのに、朝から霧雨。けっこう降ってきたときもあって稲わらの束を抱える..

今年は杭掛けが多い:2012.09.28
▼マーク

まちなかギャラリー

平和通りの、高山紙店さんの脇の小路を入ってすぐですね。というより、紙店さんの後ろにある『花ごよみ』さんの前にも、まちなかギャラリー..

2012.09.27 こだまカフェ米沢市
まちなかギャラリーァ2012.09.27
▼マーク

姥湯・滑川温泉にお越しになるお客様へ重要なお知らせ

峠駅と滑川・姥湯温泉間は、災害復旧工事に伴い、下記の期間、一般車両の通行ができなくなります。ご利用の皆様には、ご迷惑、ご不便をお掛..

姥湯・滑川温泉にお越しになるお客様へ重要なお知らせ:2012.09.27
▼マーク

進路学習会

進学、就職に向けて高校3年生が活発に動き始めています。そんな先輩たちの様子を見て、後輩は何を感じているのでしょう。大変そうだなー、..

進路学習会:2012.09.27
▼マーク

10月7日更新の「ゆとりっち」

秋は美味しいものが沢山!10月7日からの「大人の情報局 ゆとりっち」の1コーナー、「おきたまの食卓」では、米沢市にお住まいの千葉恵..

2012.09.27 ゆとりっち米沢市
10月7日更新の「ゆとりっち」:2012.09.27
▼マーク

日本人特有の絆を大切に自然豊かな故郷に再生の道がある事..

9月27日(木)三碧・先勝【三碧木星(整備運)せんかちの日は早ければ吉、急げば好運が舞い込んでくる】12星座ランキング1位はおひつ..

日本人特有の絆を大切に自然豊かな故郷に再生の道がある事..:2012.09.27
▼マーク

10月8日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!

置賜各地のふれあいいきいきサロンの活動をご紹介している「サロンで何しったなや〜?」のコーナーでは、高畠町屋代地区で行われている「ひ..

10月8日(月)〜放送の「今日、何しったなや〜?」は!:2012.09.27
▼マーク

初代どんぶりシスターズ頑張ります!

9月29日(土)〜30日(日)開催される米沢なせばなる秋まつりどん丼まつりに九里生が出店することになりました!この企画に集まってく..

2012.09.27 和美のノート米沢市
初代どんぶりシスターズ頑張ります!:2012.09.27
▼マーク

うらやましい〜っ!原本展示「国宝 上杉本洛中洛外図屏..

えっ!?なんで「うらやましい〜っ!」の?…まずは、ブログを読んでください。今回は、すごいです!!ぜひ、米沢市上杉博..

 うらやましい〜っ!原本展示「国宝 上杉本洛中洛外図屏..:2012.09.27
▼マーク

県民だより「うきたむ」10月放送内容

すっかり朝晩涼しくと言うより肌寒くなって来ましたが、皆さんは風邪など引いてはいないでしょうか?さて、今回の県民だより「うきたむ」の..

県民だより「うきたむ」10月放送内容:2012.09.27
▼マーク

第10回 おぐに鍋まつり

11月4日(日)小国町 アスモ西側駐車場11:30〜から「第10回 おぐに鍋まつり」開催されます。山遊亭金太郎さんが司会を務めてく..

第10回 おぐに鍋まつり:2012.09.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る