ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。残暑も陰りをみせ、朝晩冷え込む秋が遂に到来しましたね。僕も朝晩は毛布にくるまりながら、風邪..

金剛閣スタッフブログ:2012.09.27
▼マーク

FCグラッソジュニアサッカースクール

10月7日から放送のスポ魂キッズは「FCグラッソジュニアサッカースクール」のみなさんをご紹介しますお楽しみに☆

2012.09.27 スポ魂!キッズ米沢市
FCグラッソジュニアサッカースクール:2012.09.27
▼マーク

「高畠小6年生 稲刈り」

10月8日(月)から放送のみんなの世界では高畠町立高畠小学校6年生の稲刈り体験をご紹介します3年生が堆肥をまき、5年生が田植えと草..

2012.09.27 みんなの世界米沢市
「高畠小6年生 稲刈り」:2012.09.27
▼マーク

トレロカモミロ

おはようございます!今朝9代目から聞いた話。近所に住む仲良し小学2年生の男の子と女の子が大声で「♪牛は黒牛♪ ♪すごい鼻息♪♪5人..

トレロカモミロ:2012.09.27
▼マーク

二人あわせて満193歳! 万歳!!

ある人の一日をご紹介する「密着Oneday」…今回ご紹介するのは米沢市にお住まいの高森務さんです。高森さんは、満103歳でいまだ現..

2012.09.26 密着!One day米沢市
二人あわせて満193歳! 万歳!!:2012.09.26
▼マーク

『花ウォーク』南陽の菊まつりと幸せを呼ぶ三羽のウサギウ..

日本一の歴史を誇る「南陽の菊まつり」見学と、熊野大社で幸せを呼ぶ三羽のウサギを見つけてみませんか?コース赤湯駅南陽の菊まつり熊野大..

『花ウォーク』南陽の菊まつりと幸せを呼ぶ三羽のウサギウ..:2012.09.26
▼マーク

日本風景街道黒沢峠・片淵峠・高鼻峠ウォーク

越後米沢街道十三峠を踏破しませんかコース羽前松岡駅黒沢峠黒沢側登口黒沢峠頂上黒沢峠黒沢側登口片淵峠高鼻峠上杉神社小国駅昼食は各自で..

日本風景街道黒沢峠・片淵峠・高鼻峠ウォーク:2012.09.26
▼マーク

米沢の城下町と戎(えびす)市を散策

米沢の城下町を散策しながら、米沢ラーメンスタンプラリーをお楽しみくださいコース 米沢駅上杉神社戎(えびす)市米沢駅実施日10月14..

米沢の城下町と戎(えびす)市を散策:2012.09.26
▼マーク

『花ウォーク』芸術の花を腹いっぱい鑑賞!川西まちあるき..

10月14日(日)羽前小松駅スタート置賜第十四番礼所 大光院川西ダリヤ園内山沢越後街道菓子司 十印遅筆堂文庫(井上ひさし蔵書)羽前..

『花ウォーク』芸術の花を腹いっぱい鑑賞!川西まちあるき..:2012.09.26
▼マーク

♪10回記念♪ 吹奏楽の日コンサート

10月の第1日曜日は、伝国の杜の大好評・恒例イベント「吹奏楽の日コンサート2012」です♪♪♪今年は記念すべき第10回目(*^▽^..

♪10回記念♪ 吹奏楽の日コンサート ◆2012.09.26
▼マーク

ガパオライス

米沢市内の Cafe RABORATORY さんで、初めて食べました。鶏ひき肉を夏野菜とバジルで炒めたものと、ご飯の組み合わせで、..

2012.09.26 こだまカフェ米沢市
ガパオライス:2012.09.26
▼マーク

どんなに苦難な道を歩もうとも、苦労は我が教師と思い、学..

9月26日(水)四緑・赤口【四緑木星(躍動運)しゃっくの日は何事をするにも悪い日】12星座ランキング1位はいて座(11月22日〜1..

どんなに苦難な道を歩もうとも、苦労は我が教師と思い、学..:2012.09.26
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!本日は二関がお送り致します。いや〜、ここ最近雨のせいかグッと気温が下がりましたね。今日は空から少し太陽が顔を覗..

金剛閣スタッフブログ:2012.09.26
▼マーク

お米の乾燥機が壊れました・・・

おはようございます!昨日の夕方にかなりのハプニング!コンバインで刈ったお米の乾燥機が壊れてしまいました。とりあえず刈ってしまった分..

お米の乾燥機が壊れました・・・:2012.09.26
▼マーク

米沢 、関根 の稲刈りが はじまります【時の宿 すみれ..

こんにちは。久しぶりに良い天気に恵まれました。青空がとってもきれいです。@すみれのあやこです。ようやく隣の田んぼの稲刈りが終わりま..

米沢 、関根 の稲刈りが はじまります【時の宿 すみれ..:2012.09.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る